2018年02月12日

2/11の戦い!

疫病が流行し、雪雨が降り、いろいろあったりで危ぶまれましたが
まったりと、遊びました。
2/11の戦い!
花粉も少なく穏やかな陽気でした(ちょっとあつかったかも)
2/11の戦い!
昼は
2/11の戦い!
赤い肉味噌を準備して、
2/11の戦い!
具だくさんのタンタン鍋で~
なんだかんだと楽しく遊びました。
2/11の戦い!

・・・・とG&GのWHに堕ちる部長宛て
「CONDOR(コンドル) タクティカルギア KP2」ってモデルです。
黒とODがあるみたいでAmazonでも買えますよ。

            以上 乙!








Posted by ランツェット  at 21:32 │Comments(3)

この記事へのコメント
完全に脳までウイルスが廻った集団ですね!www
Posted by カーター at 2018年02月12日 22:36
総帥アザース!
わいるとほぐ24日到着予定。
日曜じゃん!
Posted by やぬきち at 2018年02月14日 14:38
ガッパさん。
ハズキルーペもどき購入しました。
ゲームに参加出来る日に持って行きます。
Posted by アジシ at 2018年02月15日 18:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。