2023年10月09日

10/15「定例会は中止と相成りました」


ウクライナは相変わらずで
パレスチナ・イスラエルのドンパチは始まるし
アフガンじゃ大地震

「わけがわからないよ」

まあ、それはともかく
10/15「定例会やらないか?」

そろそろやヴぁいのよ(妖精さんが)


だんだんいい色になってきた

10/15「定例会は中止と相成りました」
仕方ないのね  


Posted by ランツェット  at 21:27Comments(10)

2023年10月02日

10/8「定例会」は残念ながら中止です!


10/8「定例会」やらないか?

フルタイム最初の定例会となりますが
諸兵よろしく!


ジョニーが完結した・・・・
最後ああいう風に持ってくるとはさすがでした
月にアーカイブってねぇ(笑)
ウェルテクスのガンプラでないかなぁ・・・・

残念ながら明日は中止となりました

悲しいのよ

来週のスレは月曜に立てます  


Posted by ランツェット  at 02:21Comments(8)