2018年12月30日

12/23定例会&清掃会 「乙でした!」

更新が遅れましたが今年最後の定例会!

一時は危ぶまれた天気もなんとかしのぎきってたくさん戦いました。


感謝を込めてフィールド清掃にいそしみました。

ゴミ処理に活躍のオーハさん「ヒートホーク」ではありません。


スペシャル仕様の大量のタンドリーチキンとソーセージのカリーとナン


怪しい病気でこれなかったサーバルから差入のドーナツ



お疲れ様でした!
来年もよろしくお願いいたします。  


Posted by ランツェット  at 04:20Comments(3)

2018年12月16日

12/23定例会&清掃会


今年もあと一回となりましたが。
やっちゃいましょう12/23定例会!

・・・と恒例のフィールドの大掃除

お昼は、6kgのチキンをファイヤ~して
おまけにワインをぶち込んだカリーと「Do Nuts!」を貴方に。
(スペシャルなので¥300に増税します)

流行病(はやりやまい)に気を付けて今年最後の宴をはっちゃけましょう!




  


Posted by ランツェット  at 04:41Comments(19)

2018年12月10日

12/9の戦い!

寒さも強まり、体調不調者も増えてきましたが

森の中では勇者たちが絶好調!

寒さには「タンタン鍋」麵で!

サーチ

&デストロ~イ

「にやり」(なお、イメージ映像です)
てな具合に

ケダモノなフレンズたちがドったんばったん大騒ぎしたそうです。

当日朝、腰を「やられて」参加できなかったカーターさんの奥方とみっちゃんが
ホーンとフラッグを届けてくださいました。
「ありがとうございました。」






  


Posted by ランツェット  at 18:49Comments(7)