2018年01月31日

「2.11定例」



「ユぅぅぅうキぃぃぃぃぃぃ~~~~~~!」って
絶叫が聞こえてきそうな今日この頃ですが
2/11定例会、   実施します。

ってことは間違ってもないでしょうが、
「カッ、からぃぃぃぃぃぃ~~~!」っつうのか、

「あたたかい・・・」って何かをつつきましょう。


  


Posted by ランツェット  at 21:49Comments(20)

2018年01月31日

「やっちまった・・・・orz」

前回降った雪がようやく消えつつあるのに・・・
また、
「雪・・・・だと・・・・」


面白くない、おもろくない、ストレスがたまるニダァ~~~

「やっちまった・・・・」オクで・・・

「つい、かっとなってやってしまった。今は後悔している。」



3件程・・・
消音器の付いたアレとか、
銃剣なアレとか、
リコイルが強いアレとか・・・・

在庫がちょっとやヴぁいわ・・・こっそり処分ダナ~~~  


Posted by ランツェット  at 21:35Comments(1)

2018年01月21日

1/28定例会!


明日の雪次第で、フィールドがすごいことになってるかもしれない1/28定例会です。

「ヒャッハ~~!」って集合よろしく。

お昼はスパイシーなチキン焼きと、余った鳥肉のカレーです。
パンはいくらか持ってきますがカリーライスが食べたきゃご飯は各自用意の事ネ。
  


Posted by ランツェット  at 21:03Comments(18)

2018年01月15日

1/14の戦い!

新年最初の定例会でしたが・・・

メンバーも集まり、平壌運転でした(笑)

はっちゃけるとメンバー間の愛が・・・「さあ、ワタシの愛を受け取り給え~~~ッ!」って(笑)

森の中に潜む面々!

見えにくいですね(笑)

こんなにたくさん隠れてるのにねぇ・・・

お昼はカレーとうどんでした。
さあ、今年も楽しみましょう。

乙でした。

  


Posted by ランツェット  at 21:05Comments(0)

2018年01月08日

1/14定例会!

さあ、今年もヤルヨ!

「起たねばならんのであ~る!」

「ジークジオン!」

さて、カレー・・・うどん・・・?
  


Posted by ランツェット  at 08:51Comments(19)

2018年01月02日

新年あけましておめでと~うございます。

新年あけましておめでとうございます
          今年もよろしくお願いいたします。




やるかな~やるかな~

ポチっとなぁ~やるかな~

たのしいなぁ~〇いことはたのしぃなぁ~ア~~~ッ!

訂「ゴブリン」 ⇒ 正「〇〇〇」 (さぁ何が入るかなぁ~(笑))
ノシ  


Posted by ランツェット  at 06:49Comments(7)