2023年01月16日

1/22「定例会やらないか?」

チ〇ンコロナ第八派襲来!
「来るんじゃねぇ!」

というご時世ですが
1/22「定例会やらないか?」

みんな気を付けるのよ!

  


Posted by ランツェット  at 07:15Comments(12)

2023年01月09日

1/8の戦い!

1/8新年最初の戦です

木と鉄・・・漢銃が増えてきたような気ガス

まあ、みんなうれしそうなので良し

早じまいしてカーター廟に詣でました

諸兵乙でした。

チ〇ンコロ〇やらXXXやら
色々ありますが
今年も楽しくやりましょう!!!  


Posted by ランツェット  at 23:11Comments(0)

2023年01月04日

1/8定例会「やらないか?」


令和の御代も5年に突入しました!
行動制限はほぼ無くなりましたが
各病院の外来や病棟は「えらいこっちゃ」
(ヤヴァイ奴等の渡航制限ぐらいはしなさいよ!!!)
ですが森の中におるとなんか癒されますね
さて、本年のはじめとなる
1/8定例会「やらないか?」

天気は良いのよ


諸兵にとってよき戦にならんことを!


  


Posted by ランツェット  at 08:03Comments(15)

2023年01月01日

シンねん「明けましておめでとう!」


シンねん「明けましておめでとう!」

今年は良き年でありますように!

・・・まだ逝ってないからね(笑)  


Posted by ランツェット  at 00:15Comments(9)