2019年11月17日

11/24定例会!

11/24定例会やりましょう!

魔女の婆さんの呪いかケダモノの祈りか・・・天気予報がどんどんアレになっちょる(笑)

今週苦労したので年内参戦無理かなぁ~って状況でしたが
今回は何とか都合がつきそうなので
肉・・・スタミナ丼でもやろうかね・・・

そしたら、ご飯(米飯)は持ってくるのよ



追記:天気がアレですので朝、現地の確認のカキコがあります。
チェックするのよ。(ちょっと遅めのスタートよ)
  


Posted by ランツェット  at 21:35Comments(33)

2019年11月03日

11/10定例会!


アディオス・アミ~ゴ~
11/10定例会やらないか?

いまのところ天気はよさそうだよ

どうだい?




俺は「逝けない」けれど・・・・「クソッタレめぇぇぇ~~~い!」



明日はご飯無いのよ?準備してくるのよ!  


Posted by ランツェット  at 22:05Comments(29)

2019年11月03日

10/27の戦い!


まあ、世間ではいろいろあったみたいですが
天気も良く、勇者達は平常運転でした。

いつにもまして皆のテンションが高かったのは・・・・(笑)て理由があったかもしれませんが
お昼はガッパさん主催のハンドガンマッチやらやら

楽しく遊びました。

昼食はハンバーグカレーでしたとさ

けっこうな数のゲームをこなした
参加の諸兵乙でした!  


Posted by ランツェット  at 21:37Comments(0)