2023年05月21日

5/21の戦い!

しゃっきりとしない天気でしたが
森の中は激戦が展開されました

人数こそ少なかったのですが
メンツを見てのとおり
濃い内容でした

噂のSS対決は

オーハさんが先制しました(笑)


入院して皆に心配されていたアジシさんが元気な顔を見せてくれました

まだ戦闘できませんが・・・早い復帰を祈ります

だけどこのバイクはぶっ飛んでるだろうアジシィィィィ~~~(笑)

楽しい一日でした

参加諸兵乙でした~  


Posted by ランツェット  at 22:57Comments(0)

2023年05月13日

5/21定例会「やらないか?」

天気がアレで流れましたが
リビドーは溜まる一方です

爆発する前に5/21定例会「やらないか?」

我慢できないでしょ「アニキ」

ところで
最近のARクローンの銃ばっかの趨勢にもかかわらず
7.62mmx39の漢を使うフィンランド

バルメは最高です!
LCTさん出さないかねぇ・・・

ついでに
連休中に「ヨルムンガンド」も見直しチャッたのよ「えがった~」

追記

謎の崩壊現象で足がなくなって初速も急に衰えたZB26を修理したのよ
「脚なんて飾りです」

そしてRSのドラのガワにLCTのメカボが入るじゃん
まあ、多少は削らんとダメみたいだけど
どっかに頼むか(笑)  


Posted by ランツェット  at 19:00Comments(11)

2023年05月07日

5/14定例会「残念ながら中止です」

GW後半の天気はイマイチでしたが
その分いろいろいじれたかな?

自衛隊の採用以降VP9がちょっと欲しいけれど
マルイさんが出してくれるのを「わたしま~つ~わ」

それはともかく
5/14定例会「やらないか?」
4末の臨時会は非常に「濃かった」そうですが
かなりのアニキ達は参加できなかったのでたまっとるやろ?

このライフルはカーターさんの遺品のスーパーXでオーハさんの手によって
再生中との事
ガッパさんのSS9レピーターとの対決が見れるかもしれない

残念ながら
天候が絶望的なので明日は中止としましょう。
リベンジは来週に!

  


Posted by ランツェット  at 23:29Comments(10)