2021年02月21日

2/28定例会

世情は相変わらずで色々ございますが・・・・

2/28定例会やらないか?

アニキ達の情熱は・・・・だれにも止められない・・・・

  


Posted by ランツェット  at 22:08Comments(15)

2021年02月14日

2/14定例会「聖ヴァレンタインデーの虐殺」!


世情はアレで、チ〇ンコ〇ナはアレで、大地震(他国なら絶対)もアレですが

森の中では勇者達は平常運転です。

午後からは気温も上がりガスリボルバーも良く作動しました。

そして・・・心に大きな傷を負った兵士たちが量産されたとかなんとか・・・・
「聖ヴァレンタインで虐殺」だったとか・・・
楽しく肉体言語で語り合いました。(ディースタンスにね!)


本日の参加諸兵乙でした!  


Posted by ランツェット  at 20:26Comments(0)

2021年02月07日

2/14定例会!

2/14定例会!やりますか?

「セント・ヴァレンタインの虐殺」だぁ~~~~~~~~!

「奴等に裁きをぉぉぉぉ~~~!!」

  


Posted by ランツェット  at 21:32Comments(20)

2021年02月04日

1/31の戦い!

1/31は臨時会でしたが集った勇者達はリビドー全開!!

久しぶりの参加者もいてテンションアゲアゲ

「コロナになんか、負けないっ!」



楽しい一日を過ごせたようです

乙でした!!!  


Posted by ランツェット  at 21:12Comments(0)