2017年10月30日

11/12定例会

KNC公式は11/12定例の実施を予定します。

そろそろいろいろたまって大変だァ~~~~アッ!

「おのれ、ドナルドめぇ~~!!」

って、唸ってたら・・・来ました。ラプターのPKP

本命のLCTは未だセールス情報がありませんが(G3のバリエーションで忙しいんだね)
NoobArmsから入荷したのでチューンどうするっていうのでお任せで頼んだお。

さア~~~楽しみだ。

カレーの準備をしようかな(笑)  


Posted by ランツェット  at 06:42Comments(11)

2017年10月21日

10/22は中止です。

台風が・・・・

「是非もなし・・・」

さて、どうしよう?  


Posted by ランツェット  at 23:38Comments(19)

2017年10月15日

10/22定例会!

気候はイイ感じになってきたんだけどね。
天気が悪いかも・・・
でも、寒くなればゴルカや装甲ヘルメットが逝けるので・・・・

まあいいや。
お昼は何か暖かいものを~考え中。

PKPはまだかいな~~と

オーガストウォーズの戦闘シーンを見るとAKMだらけになりそうや・・・

よろしく勇者たち!



  


Posted by ランツェット  at 20:33Comments(9)

2017年10月09日

10/8の戦い

巷では運動会やらお祭りで繁忙ですが森の中で勇者たちは今日も平壌運転!

何やらヘイトを集めてる?

本日、無双のカーターさん






麻婆豆腐は完売。「12丁の豆腐が、全滅だと・・・」

追加のフカヒレ入りコーンスープと・・・・

乙でした。

ガタガタだよ~~~ッ  


Posted by ランツェット  at 11:24Comments(1)

2017年10月03日

10/8定例会!

10/8定例会よ。

お昼は四川風麻婆豆腐の予定。
集えよ勇者諸君!  


Posted by ランツェット  at 03:19Comments(13)