2017年01月24日

1/22の戦い!


寒空の下集いし戦士たち。


完成した次世代組込み「ザクマシンガン」
ジオン驚異のメカニズムに参加者もイチコロよ!

舞い踊る「なつぢ」

モケイパドックのチューニングL1A1SLRに酔いしれるコン越。だが、その説には・・・・

激しい戦いが繰り広げられたのであった。
昼は豚汁(本野菜たっぷりの)でゴチでした(マル)

  


Posted by ランツェット  at 21:38Comments(1)

2017年01月15日

1/22の定例について!

金曜日は雪かも・・・でも、週末はきっと・・・!

「蘇る金狼」はともかく週末の勤労は嫌ぁぁぁ~~~~早く日曜にならないかな(ハァ)
1/22定例 何か暖かいものは用意します。(仕込みが読めんのよ)  


Posted by ランツェット  at 20:38Comments(13)

2017年01月08日

1/8の戦い

新年初いくさ~



LW装備をばっちり決めたQさんや



とノリノリの部長とコン越とか
激戦を展開し、昼は雑煮と
天気が危ぶまれましたがなんとか逃げ切りました。乙!!    


Posted by ランツェット  at 20:31Comments(3)

2017年01月02日

1/8定例会について

おめでとう。(「何がめでてぇんだ、十兵衛」というお約束は置いといて・・・)

と言いたくなる正月明け第1戦は1/8に行います。
今年もよろしくね!
  


Posted by ランツェット  at 17:32Comments(9)