2017年07月30日

8/13は~~!

ぷよんぽよんも肉ですが


8/13は肉食いましょう

参加費は千円で参加表明は8/11までにしてくれると◎
コンロ・フライパン/鉄板、テーブル等持ち込歓迎
ノンアルビア1本は付く予定です

あと、ミニフリマでもやりますか?いらない装備/銃でも持ち込んで・・・・  


Posted by ランツェット  at 09:41Comments(14)

2017年07月25日

7/23の戦い!

「腐界じゃ!」

怪しいキノコが生い茂るジャングルで平壌運転の勇者たち

久々の面々も登場でマタ~リとやりました

スナイパー対決編

接近篇

キノコバイポッド

アジシ登場「じゃじゃ~ん」

「やっちゃる!」

「賞金は俺のだ!」

「やかましい!」シュパパパパ~と

いつものと~りやりたい放題でしたとさ

やきそばかき混ぜるのも大変なのよね(K66さん乙でした)

さて次回は肉焼くか!
  


Posted by ランツェット  at 00:11Comments(3)

2017年07月18日

7/23定例会!

「暑いのだ~~~~!」
さて、週末(終末)は酷暑決定だね。

勇者たちよ健闘を祈る。

俺の冷蔵庫に居座ってるソースを何とかしたいので今回も焼きそば
牛スジ肉とソーセージを使ってね。

PKPマシンガンは2丁出るらしい。
軍資金をためてるはずなのになぜか目減りしていく・・・業よのう・・・  


Posted by ランツェット  at 02:45Comments(8)

2017年07月10日

7/9の戦い!

「あつかった!」
「アツかった!」
しかしながら勇者たちは平常運転


しかもこの酷暑にもかかわらず。
「ザク降臨!」

じゃじゃーん

しかして「ち~ん」

哀戦士だねぇ~~



お昼は焼きそば・・・完売しました  


Posted by ランツェット  at 21:49Comments(0)

2017年07月03日

7/9定例会!

天気はよさそうかと・・・ジャングル化がきっとすごいね!

暑苦しく遊びましょう!

・・・いや56式は買わないから・・・ホントダヨ・・・

お昼は焼きそばでも作ろうかね。肉どっさり入れて。。。  


Posted by ランツェット  at 23:02Comments(13)