2017年02月27日

2.26事件

埼玉県南部の山中に・・・

そう、出たんです猛獣が・・・・
森の中には危険がいっぱい

いっぱい

いっぱ~~い


でした!
昼はもつ鍋をつつき、楽しく戦いました。


おまけに
「戦闘中のザクwithMMP78ザクマシンガン」


と、「野生の王国」風に

「クマさんはのんきな風貌をしています」

「ですが不用意に近づくと」



「お~まいごぉっ~ど~!」(ペロ)
となります。怖いですねぇ~。




  


Posted by ランツェット  at 06:21Comments(0)

2017年02月20日

2/26定例について


2/26定例行います。
参加よろしく。  


Posted by ランツェット  at 06:51Comments(12)

2017年02月15日

2/12の戦い!

「君の名は!」

「くま~~~」

構えるのは最新鋭のM40A5「くろ~」でした。
しかし「くま~」は後程、なつぢの一撃で狩られてしまいましたとな。
(装甲は薄かったらしい)

戦うアジシ

集いし戦士たち

お昼のシチュ~は2鍋完売でした。

帰りにナビの誤誘導で首都高に誘導されトンネル事故渋滞で死にそうになったわい。
皆さんお疲れでした・・・・
  


Posted by ランツェット  at 03:05Comments(1)

2017年02月06日

2/12の定例!


「さあ、殺ろうか!」

2/12定例やりますよ。
昼はビーフなシチュー  


Posted by ランツェット  at 21:43Comments(11)