2018年03月29日

「堕ちろ、堕ちろ~~!」


いずもさんでセールやってる。
「さぁ、一緒に逝こう~~~」

http://hobbyizumo.jp/shopbrand/ct46/  


Posted by ランツェット  at 19:47Comments(0)

2018年03月26日

3/25のたたかい!


物欲にまみれた前回とはうってかわり(俺は相変わらずだが)

少年少女を加え健全な開催を目指した定例会でした。

ほぼセミ縛りで大将戦を展開しました。
2組の親子ゲーマーは

ちょっと照れてる?カーターさん

親子虎!

「虎の子は虎だ!」

「トラトラトラ」(笑)

「私を虎と呼ぶなァ~~~~アッ!」

「ジ~ィザスゥ~~~~ゥ!」
「畜生めぇぇぇ~!」


「Oh!Shit!」
でも、犯人は


こいつらだったかもしれない(笑)
お昼はスパイシーチキンとチーズたっぷりのカレーとチーズトースト


乙でした!
  


Posted by ランツェット  at 22:19Comments(5)

2018年03月19日

3/25定例会!

3/25定例会を行います。

昼はチキンカリー
お米があるとしあわせかも

冥府魔道を驀進中!

やるよ!

  


Posted by ランツェット  at 04:58Comments(18)

2018年03月13日

3/11の戦い!

天候にも恵まれて森の中は勇者でいっぱい!

小さな勇者の姿も・・・「虎の子は虎だった・・・」

セフティーそばのポイントでいつものように狩猟をするアジシ

PKM機関銃を手に入れたサーバル「ご機嫌!」

並ぶ機関銃、ちょっとレアなPKが混ざってます。


まだ増える予定だとか・・・
お昼はだいぶ張り込んでチゲモツ鍋と味噌仕立て肉モツ鍋で!
持ちよりフリマも盛況で
楽しみましたとさ!

乙でした!







  


Posted by ランツェット  at 22:41Comments(1)

2018年03月04日

3.11定例会

来週の天気は下り坂ですが、日曜には回復するでしょうとのこと。
特亜ではキム某が悪さをしてますが

やります!
3/11定例会

武器商人・・・いいですね~「ヨルムンガンド」
ヨナ坊のFNCとハイパワーが好きでした。

昼は肉モツ鍋か、カレーかチャウダーを検討中(笑)
  


Posted by ランツェット  at 23:14Comments(22)