2019年04月29日

GWの5月4日土曜サバっちゃアウトドアフィールド遠征!

GWの5月4日土曜サバっちゃアウトドアフィールド遠征!
希望者のみの現地集合の遠征戦です。

どうだい?
  


Posted by ランツェット  at 22:38Comments(15)

2019年04月29日

4/28の戦い!

世間的には連休突入後の4/28ですが

勇者達は平常運転!

天気も良くチョッと暑めの気温ですが初参加のゲストも含めて
激しい戦いを繰り返しましたとさ



スタミナ丼でお昼にスタミナ付けて
まあ結構楽しく遊びました。

ヒャッハー!!ってね(笑)


  


Posted by ランツェット  at 22:26Comments(0)

2019年04月21日

4/28定例会?

4/28定例会やりますか?

なんとか逝けそうなのよ~

お昼は肉ホルモン焼きでも~~
ご飯は各自でね(その場合スタミナ丼に)

ど~よ?  


Posted by ランツェット  at 09:52Comments(17)

2019年04月18日

4/14の戦い!

天候がいまいちかと思われましたが

このと~り勇者たちは森で平常運転!

みょ~に元気な野郎共が乱戦模様の展開で~~

昼はスペシャルな焼きそばでしたが途中で足りなくなりました

まあ、次はもうちょっと多めに作りましょう

参加の皆様乙でした!

ところで、こちらは「ほにゃにゃ」じゃありません

ウマ玉に最近よく混じっていて銃を壊す不届きものです。

皆さんも注意しましょう!

  


Posted by ランツェット  at 22:59Comments(3)

2019年04月07日

4/14定例会!


4/14定例会開催のお知らせ!

「ストレス」~~~ぅがぁ「たまる」ぅぅぅ~~~日々をお過ごしの方々へ

森の中で暴れまわって発散しましょう。

肉分多めの中華焼きそばを食べたいと思ったのでお昼に用意いたしましょう。

  


Posted by ランツェット  at 03:48Comments(16)