2019年04月21日

4/28定例会?

4/28定例会やりますか?
4/28定例会?
なんとか逝けそうなのよ~
4/28定例会?
お昼は肉ホルモン焼きでも~~
ご飯は各自でね(その場合スタミナ丼に)
4/28定例会?
ど~よ?





Posted by ランツェット  at 09:52 │Comments(17)

この記事へのコメント
たまご組3名激しく参加します!
スタミナ付けます!!
Posted by たまごやき at 2019年04月21日 14:46
ガチゲーマーのゲストさん(1名)と参加します
Posted by オーハオーハ at 2019年04月21日 15:30
別の場所で交渉系戦争ゲームに参加しているので、不参加です
参加される方々はホルモンパワーを補充してくださいです
Posted by 伊織 at 2019年04月21日 22:53
お仕事入ってしまいました...今回は不参加でお願いします。
できたら次回は参加したいです!
Posted by かえで at 2019年04月22日 19:44
おもてなし用に
マニアックなカスタムラインナップ揃えて参加汁!
Posted by カーター at 2019年04月22日 19:53
本当は10連休なのに会社イベントで不参加です...働き方改革?? 4日の遠征は参加します!
Posted by ゆうた at 2019年04月22日 21:15
10連休でメンテナンス済ませたのでフル装備でいきますwwwwww
Posted by 銀髪 at 2019年04月22日 22:09
連休前にしこたま仕事ぶっこまれてヘトヘトだとは思いますが、参加させて頂きます。
Posted by やぬきち at 2019年04月23日 11:47
九州サバゲ遠征のためお休みです。
Posted by なつぢ at 2019年04月23日 23:05
追伸

雷鎚はスプリング交換しました。
初速は元の87から93まで上げてあります。

ただ元のメカボは微妙でギアがヤバそうだったので一式交換しますた。
耐久性あげてあるので当分は壊れないかと。
グリップはモーターにSDBがついてる関係でマルイノーマルは入りませんでした。
なので、元からのグリップにしてあります。
Posted by 銀髪 at 2019年04月24日 01:44
参加します。
Posted by アジシ at 2019年04月24日 17:50
参加です、10連休てなんだ?
Posted by ガッパ at 2019年04月24日 20:16
参加予定です
Posted by イーグル1 at 2019年04月26日 11:20
肩の調子(50肩???)によりますが参加予定です。
曖昧ですません。
Posted by みの at 2019年04月26日 17:43
ゲスト全滅したよ!ζ*'△')ζ
ギリ仕事終わったから顔は出せるよ!ζ*'ヮ')ζ

>銀髪さん
諸々ご対応ありがとうございます。かかった費用ご請求くださいまし。
Posted by サーバル at 2019年04月26日 21:41
余りパーツで組んだからタダでいいっすwwwww
この前モーターもらってますしw
Posted by 銀髪 at 2019年04月27日 08:11
残念ながら今回は私用のため不参加です。
次回も微妙かな~。。。
カロリー蓄え中。
Posted by セントロ at 2019年04月27日 18:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。