2021年12月29日

12/26の戦い!

世情はあれでしたが好天にも見舞われて
勇者達は森の中で平常運転!
今年最後の定例会を楽しみました。

一年間の感謝を込めてお掃除とケモノ除けを行いました!

シシを「駆逐してやる!」って・・・唐辛子粉を撒いたのよ

ホント皆様今年一年お疲れ様でした

参加諸兵乙!
来年も頑張るのよ!!!

まあ、オリンピックなんかもありましたが
チ〇ンコロナが猖獗を極めて、ワクチン打って、落ち着いた・・・オミクロンって
なんといいますか・・・うんやっぱり日本にとっての害悪はあっちから来るのねぇ・・・ホント  


Posted by ランツェット  at 18:47Comments(0)

2021年12月18日

12/26「2021ラストバトル」やらないか?

「グロックは世界のベストセラーです」(買収されてないよ)

某医療機関で聞いた話によると市中感染の足音が・・・・
って状況ではありますが何はともあれ
12/26「2021ラストバトル」やらないか?

一年間お世話になったフィールドに感謝の意をこめて
楽しく遊んでお掃除しましょう!
集まれ兵士諸君!

しっかしホント

バイオハザードはもうええんじゃ!!!


おや?
https://twitter.com/Lct_airoft/status/1472913704282824705

LCTが削り出し鉄塊SVD・・・リアルソード互換機かな
  


Posted by ランツェット  at 16:34Comments(15)

2021年12月16日

12/12の戦い!

今年も残り少なくなりましたが
「森の中で勇者達は平常運転!」

好天にも恵まれ楽しく遊びました!

楽しく遊んだのよ

暴れたのよ(笑)


参加諸兵
乙でした!  


Posted by ランツェット  at 22:58Comments(1)

2021年12月04日

12/12定例会「やるよね!」


「テロリストどもを赦すのは神の仕事だ
だから奴らを神の元へ送ってやるのが我々の仕事だ!」

とまれ師走も近くなりましたが
12/12定例会「やるよね?」

勇者達よ集いたまえ!

しかし「デルタ」⇒「オミクロン」って「はやい、早すぎるよ○○さん!」
某先進国(自称)では大変なことになっちょる。

「こんなときこそアジシの教えを忘れずに!」
  


Posted by ランツェット  at 21:09Comments(13)

2021年12月04日

11/28の戦い!


「おい、MS最近変換がバカになってるぞ!」byお仕事中の魂の叫び
というのはおいといて11/28森の中で勇者達の集いが・・・・
メンバーの邪悪率が高いような・・・・

まあ、この集合写真が全てを物語ってるとゆ~か・・・・
楽しくコ〇しあったそうです(笑)

愉快な仲間たち

カーターさん・・・E&Lのアカデミーのスワップなんて・・・フル鉄コッキングって(笑)

乙でした!  


Posted by ランツェット  at 20:38Comments(0)