2019年01月28日

1/27の戦い!


天気も良くまだ黄色い悪魔もあまりない状況でしたが
「白日斜めなり~!」
ってなかんじで光と闇のコントラストが~~~

予定通りに肉を焼き

煮て

ビーフシチューの出来上がりって

去ってゆく漢の背中が・・・

家庭内政治的理由で大佐殿はしばらくお休みなので東独空挺部隊として奮戦しました。

と、愛あるフレンズ(笑)達は今日も森の中で楽しくどったんばったんでした◎

乙!

  


Posted by ランツェット  at 22:08Comments(0)

2019年01月20日

1/27定例会!


黄色い悪魔が来りて
大佐殿が暫く参加できなくなる前に

やりましょう牛肉会
ビーフシチュー(牛タン入)を!
ちょっと贅沢にいきます徴収は¥300

さあさあ参集せよ!


仕込みは重々!
今日は仕事だけど明日よろしくね~!

  


Posted by ランツェット  at 21:22Comments(19)

2019年01月19日

1/13の戦い!

2019年最初の定例会!

「日当たり良好!」でゲーム日和

「とら」や



アジシを背に、ここから潜る銀髪さん


トン汁は多めに準備しましたが完売!


楽しくやりました

  


Posted by ランツェット  at 19:51Comments(0)

2019年01月05日

1/13定例会!

アディオス!

新年最初のゲームです。
生物兵器散布の前に楽しみましょう。

お昼は豚汁かな~

ところで
ナニコレ

ちょっと見たい・・・カモ

この騒動の経過を見てるとなんていうか ・・・
世界中に恥をさらしてるね奴らは(笑)
  


Posted by ランツェット  at 21:09Comments(16)

2019年01月01日

明けましておめでとうございます。

新年おめでとうございます。



今年も良い年でありますように。


  


Posted by ランツェット  at 00:20Comments(13)