2024年01月22日

1/28「臨時会は中止としましょう」


妖精さんが望むから
1/28「臨時会やらないか?」

寒そうだけど天気は良さそうな~

残念ながら明日の「臨時会は中止としましょう」  


Posted by ランツェット  at 22:27Comments(11)

2024年01月14日

1/14の戦いと1/21は「定例会中止としましょう。」

道路は混んでるし寒いし

僕疲れたよ・・・・ねむいんだ・・・・

  って今日この頃ですが

本日も勇者達は意気軒昂で平常運転

ガッパさんがAK47でよがっておりました

前評判通りマルイ新作のグロックG17GEN5は作動・外見ともにかなりの代物です
これ「アタリ」だよ!

まあ、いつものとおりだよおやっさん
・・・と

「てめぇ死んだぞ!」ってノリでした。
参加諸兵乙でした

・・・・・っと
手抜きで申し訳ないが
1/21「定例会やらないか?」 ⇒ 「定例会中止としましょう。」

だけど・・・だけど・・・・
だって・・・・ねぇ・・・
週末の天気・・・orz

「どうする?家康」

って、天気雨だね 1/21は「定例会中止としましょう。」



1/28第四週に臨時会やりたい人はカキコしてね
希望者居たらスレ立てるよ



  


Posted by ランツェット  at 23:15Comments(8)

2024年01月08日

1/15定例会やらないか?

令和6年は波乱の幕開けとなりましたが
勇者達は平常運転だよね?

1/15定例会やらないか?


・・・・・大佐「がんばれ!」


しんどいけれど出撃するよ!
LCT Bizon の初陣なんだ!

追記:銀髪さん RS SVDのメカボ( `・∀・´)ノヨロシク
    もどったらカスタムに外注に出すのよ  


Posted by ランツェット  at 11:26Comments(13)

2024年01月01日

新年おめでとうございます!

新年おめでとうございます!

っていきなり北陸で大地震
現地の方々が無事でありますように!

とりあえず諸兵
今年もよろしくね!

  


Posted by ランツェット  at 20:27Comments(11)