2020年06月21日

6/28定例会

天候不順が続きますが
6/28定例会・・・やりましょう!

そろそろ我慢の限界にきているアニキ達ヨ!

「アイ」の力で好天を呼ぶのよ!

でもコロコロ・・・アルカニダウィルスには気をつけてね~

あべし

追記:ハンドガンと普段使えないようなアレな銃を持ち寄って遊ぶのもいいよね・・・・・orz
  


Posted by ランツェット  at 23:11Comments(28)

2020年06月21日

6/21臨時会!

朝は雨が降り注ぎアレな天気でしたが

集いし勇者達でまったり森の中~

新作AKを並べてご満足~~

やたら飛び回る「ホーネット」達を対空射撃で撃墜したり~

午後からはアニキ達の情熱かナニかが働いたのか良いお天気で

ミニゲームにいそしみました(邪悪なメンバーばかりで激戦が展開されました)

カーターさんのRPK-16やオーハさんの木製ハンドガード装備UMPといった新装備もお目見えで

なかなか楽しい一日でした。

乙!  


Posted by ランツェット  at 22:20Comments(1)

2020年06月14日

6/21臨時会!よ


我慢できないアニキ達よ!
6/21臨時会
「やらないか!」

天気は今週より少しマシなようなので
「ええか?なあ、ええやろ(笑)」

「星に願いを!」  


Posted by ランツェット  at 20:11Comments(18)

2020年06月07日

6/14定例会・・・・中止よ!

汚物は消毒だァ~~~~アッ!
HM307apCmg

汚物は消毒だァ~~~~アッ!
大事なことなので2度言いました

自称先進国とその近辺で再びアルカニダウィルスが猛威を振るい始めている
今日この頃ですが、「アニキ達よ!」やらないか?

天気がアレな予想ですが、どうでしょうかね?

って、明日はチョッと天気無理ですね。

残念ですが明日は中止とします。

・・・・が、来週臨時会でもやりますか・・・・
アニキ達ヨ・・・・







  


Posted by ランツェット  at 22:05Comments(20)