2024年01月22日

1/28「臨時会は中止としましょう」

1/28「臨時会は中止としましょう」
妖精さんが望むから
1/28「臨時会やらないか?」
1/28「臨時会は中止としましょう」
寒そうだけど天気は良さそうな~

残念ながら明日の「臨時会は中止としましょう」





Posted by ランツェット  at 22:27 │Comments(11)

この記事へのコメント
参加します!
Posted by iwa at 2024年01月23日 17:52
参加します!
Posted by ガッパ at 2024年01月23日 19:03
人数集まれば行きたいです!
Posted by ゆうた at 2024年01月23日 21:48
所用で不参加です
Posted by オーハオーハ at 2024年01月24日 04:33
参戦します
Posted by 銀髪 at 2024年01月25日 01:11
不参加になります…( ´Д`)
Posted by ハルク at 2024年01月25日 07:29
すみません。不参加です(泣)
Posted by 黒式黒式 at 2024年01月26日 12:39
すいません、不参加になります
Posted by たまご組若 at 2024年01月26日 17:34
人数集まらないので今回は見送りましょう!
Posted by ゆうた at 2024年01月26日 21:59
そうしますか、大人数の方が楽しいですからね、次回に期待します!
Posted by ガッパ at 2024年01月27日 13:34
少人数対戦(ルール検討)
ガッパさん!どうですか?
22:00まで返信お待ちしております(笑)
Posted by iwa at 2024年01月27日 20:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。