2017年06月27日

6/25の戦い!

「なのだ!」

。。。
   じゃなくて、
アレな天気にもかかわらず
            勇者たちがはっちゃけました。

まあ、湿気、湿気、湿気のジャングルですからいつもよりマターリ系かと思いきや
「みえるっ!」


「挟むぞ!」


。。。。。
「・・・・・・・」

「・・・・・・・」


「うぉぉぉぉおぅっ!」

っと凱歌!!!


「あのケツは!」

「ちょおっとぉぉぉまった~~~ぁ!」

っと、平壌運転でした。ハイ

って、牛スジカレーで乙!

森の中はスリリングでした。  


Posted by ランツェット  at 00:26Comments(1)

2017年06月19日

6/25定例会なの

天気が心配ですが6/25定例会です。

カレーカレーを予定。牛すじがイイかな~~

と、予約しました。ハイ
http://noobarms.lazy1st.net/?p=10935
PKP、もしかして2社から出るのだろうか・・・・  


Posted by ランツェット  at 21:11Comments(17)

2017年06月11日

6.11の戦い!


やきもきさせる天気予報でしたが勇者たちが参集しました。

まあ、いつもの通りの展開ですが、
「ちゃっ!ちゃっ!ちゃっ! 
 ちゃっ!ちゃっ!ちゃっ! 
  ちゃっ!ちゃっ!ちゃっ!ちゃっ!ちゃっ!ちゃっ!ちゃっ!」
とガッパさんが悶絶したり


Q「無駄な抵抗はヤメロ!」

A「だまれ!こわっぱぁ~!!」
とゲームにいそしみ

「肉だぁ~ ヒャッハァァ!!」
と昼を食いましたとさ。

あとはオーハさんが繰り出すジオン驚異のメカニズム!

じゃん

じゃん

じゃ~~んと。
いつもすごいですねぇ・・・

皆さんお疲れ様でした。


と、銀髪さんに。
VERY100 ライフルスコープ ミル・ドットサイト 1.5-4×30 1.5~4倍可変ズーム バトラーキャップ 防霧 防水 耐衝撃 ブラック

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B01F6KHDNK/ref=oh_aui_detailpage_o03_s00?ie=UTF8&psc=1
です。ハイ!

  


Posted by ランツェット  at 20:56Comments(3)

2017年06月04日

6.11定例会


夏に出る~G3に寄り道しないでぇ~と
さっさと発売しないと目移りしまくりでピンチなのだわさ。

今週もやるよ。
牛肉を焼こうかと・・・おもっている。  


Posted by ランツェット  at 23:46Comments(14)