2017年06月19日

6/25定例会なの

天気が心配ですが6/25定例会です。
6/25定例会なの
カレーカレーを予定。牛すじがイイかな~~

と、予約しました。ハイ
http://noobarms.lazy1st.net/?p=10935
PKP、もしかして2社から出るのだろうか・・・・





Posted by ランツェット  at 21:11 │Comments(17)

この記事へのコメント
違うお面を用意したよ!ζ*'ヮ')ζ
Posted by サーバル at 2017年06月19日 21:58
25日は都内に居なくてはならなくなったため、参加できません。
トカレフ(ガスガン)のマガジンを発見された方は、保護しておいてください。
Posted by Q at 2017年06月20日 19:15
2~3名で参加予定です
Posted by イーグル1 at 2017年06月21日 10:31
もしかしたらゲスト2名参加かもしれません。
若い男子と女子ですw

が!!

ネトゲ関係の知り合いなので、俺の身元がバレるような会話は避けて下さいwwww
仕事や個人情報バレると面倒なのでwwww

まあ多分大丈夫だろうけどw
Posted by 銀髪 at 2017年06月21日 11:15
参加します('◇')ゞ
Posted by オーハオーハ at 2017年06月21日 11:41
Qさんへ、あの日にうちに回収済みです!(えっへん!)

ホント、雨降らないでくれ!
Posted by カーター at 2017年06月21日 21:02
参加します。天気微妙。
Posted by アジシ at 2017年06月22日 05:36
参加だよー
Posted by やぬきち at 2017年06月22日 13:12
天気予報ハズレて^_^
Posted by ガッパ at 2017年06月22日 20:40
参加の予定。
Posted by なつぢ at 2017年06月23日 20:35
とりま土曜の夜8時くらいに判定します。
Posted by ランツェットランツェット at 2017年06月24日 00:16
参加します! 天気が…
Posted by ゆうた at 2017年06月24日 08:36
新人1号です。
参加致します。
新人2号(小さい方)がクルツを改造したがっていますので、パーツを売りつけてやって下さい。
Posted by KOSUGI at 2017年06月24日 16:28
総帥代理でカキコ(´・ω・`)
明日は天候が微妙ですが、現状決行の方向で。
カーターさんが明朝天候を確認をしてくださるそうですので
その結果待ちということで宜しくお願い致します。

以上。
Posted by サーバル at 2017年06月24日 19:59
御意!!('◇')ゞ

天候がアレですし・・
お料理は見送った方がよろしいかと思います。
Posted by オーハオーハ at 2017年06月24日 20:10
今気づきましたが、ヤフオクで総帥から銃買ってましたwwww
Posted by 銀髪 at 2017年06月24日 20:56
ちょっとスタートが遅れるかもしれませんが、
強行開催にしましょう!
Posted by カーター at 2017年06月25日 05:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。