2020年03月22日

3/22の戦い!

世間では桜真っ盛り

もとい

でしたが、勇者達は今日も平常運転!

人数は少なめでしたが、非常に濃い戦いが繰り広げられました

いつもと違うフィールドの設定で

愛ある展開でした

まあ、急な気温上昇で

少しバテ気味でしたが

激戦を展開しました

お昼はドライカレーと

チャウダーという組み合わせで

乙でした!  


Posted by ランツェット  at 21:16Comments(1)

2020年03月15日

3/22定例会


連戦となりますが~
   やりましょうか3/22定例会

   ウォーモンガー達は止まらない(笑)


追記:あ~

ロシアのRPK軽機関銃の新型RPK16が~LCTから発売だそうです。

逝っちゃう?

再追記:お昼~なんか軽い物を提供します。


  


Posted by ランツェット  at 23:10Comments(19)

2020年03月15日

3/15の戦い!

マジか!
と前日の雪にもかかわらずえらい天気で 

勇者達は平常運転!

臨時会?「ナニソレ」とばかりに激戦を展開しました。

ストックに「KNC」ロゴを入れてご満悦の「たまご」さん

AKで叉銃を行い、ご満悦なおと~さんズ

お昼は上州地鶏をたっぷりと使ったカレーうどんで

楽しく遊びました

乙でした~


  


Posted by ランツェット  at 22:26Comments(0)

2020年03月08日

3/15臨時会

「汚物は消毒だァ~~~~アッ!」

とチャンコロナ騒動に終わりが見えない今日この頃ですが
3/8の中止とあいまって
森が恋しいアニキ達の願い通り3/15臨時会を
いつもの森で開催します。


         以上  


Posted by ランツェット  at 21:17Comments(19)

2020年03月01日

3/8定例会


世情はまさに末法の世のごとし

まあ、アルカニダ発祥のバイオテロでヤンキチが妙におとなしいのもアレですが

3/8定例会やりますか?

コロナ騒動でお仕事のスケジュールが滅茶苦茶な総帥は参加が絶望的な状況ですが
リビドー持てあましてる諸君どうよ?


おや、E&LがSVDを
http://eafairsoft.com/el-svd-hk416a5-coming-soon/
初期型塗装か・・・・「神はここにいた」  


Posted by ランツェット  at 21:02Comments(23)