2020年03月08日

3/15臨時会

「汚物は消毒だァ~~~~アッ!」
3/15臨時会
とチャンコロナ騒動に終わりが見えない今日この頃ですが
3/8の中止とあいまって
森が恋しいアニキ達の願い通り3/15臨時会を
いつもの森で開催します。
3/15臨時会

         以上





Posted by ランツェット  at 21:17 │Comments(19)

この記事へのコメント
有志の参加予定が
現在6名ほどです。

あまり増えないようでしたら
サバっちゃアウトドアに
行く事になると思います。

参加できるようでしたら、
早目に書き込みよろしくお願いします。

>総帥
お疲れのところ申し訳ありませんでした。
Posted by カーター at 2020年03月08日 22:50
参加します。
Posted by みの at 2020年03月08日 22:58
参加させていただきます。
Posted by 伊織 at 2020年03月09日 06:45
総帥ありがとうございます。
黒式二人で参加します。
Posted by 黒式 at 2020年03月09日 07:11
現在の参加予定者

カーター
たまご組×3
黒式家×2
みのさん
伊織さん

小計8名

もう、いつもの森でやります!

当日、サプライス参加もOK!w

まだまだ、参加表明よろしくお願いいたします!
Posted by カーター at 2020年03月09日 08:39
現状は参戦で!
Posted by 銀髪 at 2020年03月09日 11:50
雨+予定日曜にずれ込み参加できませんでしたので臨時会いつもの森参加します!
Posted by ゆうた at 2020年03月09日 11:51
ちょっと難しい感じですすみません。
Posted by かばんさん at 2020年03月09日 11:54
参加しまっす!
Posted by iwa at 2020年03月09日 20:12
不参加でお願いします。
この騒動が落ち着くまでは参加できそうにありません、、、
Posted by HK at 2020年03月09日 22:15
一縷の望みがでてきた・・・
Posted by ランツェットランツェット at 2020年03月10日 21:56
参加予定です
Posted by イーグル1 at 2020年03月11日 13:15
たまご組、既にカーターさんが書き込んでくれてますが、予定通り3名で参加します!
よろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by たまごやき at 2020年03月12日 16:56
いつもの森で参加します。
Posted by アジシ at 2020年03月12日 22:47
残念ながら不参加です
Posted by MokiMoki at 2020年03月13日 06:39
仕事っぽいですが、片付き次第参加します!
Posted by オーハオーハ at 2020年03月13日 16:51
すみません
急な用事が入ってしまったので、今回は欠席とさせてください。

いま雪が降ったりしてますが、体調などにはお気を付けください。
Posted by 伊織 at 2020年03月14日 15:21
  ∧,,∧
 (;`・ω・)  。・゚・⌒) カレーうどん作るよ!!
 /   o━ヽニニフ))
 しー-J
Posted by (`・ω・´)明日のご飯予定 at 2020年03月14日 19:26
息子と2名で参加します
Posted by イーグル1 at 2020年03月14日 20:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。