2019年05月29日

5/26の戦い!


こんな世界でも勇者たちは平壌運転(笑)

初参加の方や足抜けできなくなった方(冥府魔道に堕ちたともいう)もヒャッハー!!

森の中はスナイパーだらけでとても「アブナイ」

こんなのや

こんなのや

こんなんや~~

「背中に哀愁~」こんなんが一番「アブナイ」

昼は豪勢にタンドリーチキンにジャンバラヤァ~~~~アッとインディアンパスタ
但し、フィールドキッチンは今回をもってしばらくお休みです。(涼しくなったらね再開)

たのし~くアソビましたとさ    乙!  


Posted by ランツェット  at 21:30Comments(1)

2019年05月19日

5/26定例会


5/26定例会やりましょう!

拳銃・愉快銃バトルも昼飯後に1ッ戦やりますか?

お昼はスパイシーなチキンとジャンバラヤァ~~~~アッ!(毒リンゴじゃないよ)
ご飯を忘れずに!

  


Posted by ランツェット  at 22:16Comments(22)

2019年05月16日

5/12の戦い!

天気も良く!
兵も集まり

勇者達は「ヒャッハ~」状態!

前回足りなかった焼きそばもパワーアップして

いきわたりました

持ちよりフリマなんぞも行い楽しく遊びました。

乙でした!  


Posted by ランツェット  at 22:55Comments(2)

2019年05月06日

5/12定例会


5/12定例会やりましょう!

5/4遠征の諸兵乙でした!
総帥は前日の会社イベで暫く寝込んでいたので
「ゲームがしたいです!」
雨雲よ去れっぇぇぇ~~~~!
昼は焼きそばか、カレーか悩むな(笑)

不用品持ち寄ってフリマやりますか?
89式とSIG552もってこうかね

追記

こいつのせいで弾薬が無い、鉄がない、課金がチラつくわい(笑)  


Posted by ランツェット  at 21:43Comments(21)