2024年02月12日

2/18「定例会は中止とします!」


祝!百式短機発売!!

って、旧軍の武器人気あるな(海外で)
おトヨのはベルグマンだったわ(海軍のだもんね)

ってそれはさておき
2/18「定例会やらないか?」

天気は良さそうなのよ


ってカラシニコフ MPL-1

出てんじゃん
暫く手が出ねぇ~~~~~~~


残念ながら 明日の定例会は中止とします。
来週は・・・おいまた雪なのか!!!!  


Posted by ランツェット  at 13:05Comments(10)

2024年02月12日

2/11の戦い

天気がアレだったりして久々になりますが
2/11の戦い
まあ少しはと思ってましたが結構残ってました
しょっぱなから
雪にアライグマの足跡を見つけて狩人の血が騒ぐガッパさん

足跡の指の開き具合がポイントだそうです

ザクが2体

久々登場の革靴さん 「漢」です

黒式さんはクマ

カーターさんの遺志を継いでます(笑)

着剣するオーハさん

完成! うしろのたまごさんと日向ぼっこするガッパさんがのどかです

さすがKTWさんとてもプラには見えねぇ


朝は少し寒かったけれど日差しもあって良い戦日和でした。

しかしコッキングガンの比率が高かった(笑)
諸兵乙でした  


Posted by ランツェット  at 10:38Comments(0)

2024年02月04日

2/11紀元節「定例会やらないか?」


2/11は皇国の紀元節ですが「定例会やらないか?」

週末は雪ではなさそうなのよ

結構間が空いたので
妖精さんが分身するんじゃないかと・・・ねぇ(笑)

月曜日の雪中行軍でずっと体調崩しっぱなしだよ
公共交通機関止まったら社員帰せよ!!怒

革靴さん 初めまして よろしくお願いしますね!

  


Posted by ランツェット  at 20:47Comments(13)