2024年04月06日

4/14「定例会やらないか?」

年度末で忙しいのもようやく終わり
フィールドよ
「私は還ってきたァ~~~~アッ!」って
4/14「定例会やらないか?」
介護からは解放されず、アホな事も多くて
世界は今日も不透明ですが
4/14「定例会やらないか?」
4/14「定例会やらないか?」
4/14「定例会やらないか?」
妖精さんが・・・・アブナイ奴になっちょるかもしれない(笑)





Posted by ランツェット  at 16:38 │Comments(11)

この記事へのコメント
参加します、サバゲー忘れかけているよ!
Posted by ガッパ at 2024年04月08日 18:24
参加できません。
埼玉に戻ってきて、安穏とした窓際勤務に就けるはずでしたが、相変わらずのロケットマンに対応するために夏までシフト勤務に組み込まれてしまいました。
今後、開催日に非番が合えば、参加しますので見捨てないでください。
森が恋しー。
Posted by 大佐 at 2024年04月08日 21:37
すみません…今回も不参加になります(泣)来週こそは参加したいです
Posted by ハルク at 2024年04月09日 17:14
チェーンソー持参で参加します。
Posted by オーハオーハ at 2024年04月11日 10:09
参加します!
Posted by iwa at 2024年04月11日 20:24
SAIGA12をもってこうかなと
Posted by ランツェットランツェット at 2024年04月11日 22:07
すみません。子供の引越やらなんやらで今回不参加です(泣)
Posted by 黒式黒式 at 2024年04月12日 07:47
参加予定です。
Posted by なつち at 2024年04月12日 18:44
1名で参加します!
Posted by たまご組若 at 2024年04月13日 12:50
明日は、久々の参加となります
よろしくお願いします!
天気も良さそうですね
Posted by iwa at 2024年04月13日 20:40
急遽電車になってしまい、到着遅れそうです!すいません
Posted by たまご組若 at 2024年04月14日 07:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。