2019年04月07日

4/14定例会!

4/14定例会!
4/14定例会開催のお知らせ!
4/14定例会!
「ストレス」~~~ぅがぁ「たまる」ぅぅぅ~~~日々をお過ごしの方々へ
4/14定例会!
森の中で暴れまわって発散しましょう。
4/14定例会!
肉分多めの中華焼きそばを食べたいと思ったのでお昼に用意いたしましょう。






Posted by ランツェット  at 03:48 │Comments(16)

この記事へのコメント
ゲスト1名含む4名で参戦します。
たまご組増員で焼きそばいだだきます!!
Posted by たまごやき at 2019年04月07日 08:48
春のザク祭りで参加します♪
Posted by オーハオーハ at 2019年04月07日 11:33
桜満開ですね!

サバゲベストシーズン到来!

体験参加が経験者と未経験者の各1名づつの計2名連れて参加予定。

貸しても良い銃とか有りましたら、準備よろしくお願いいたします。
Posted by カーター at 2019年04月07日 19:47
毎月の第二が日曜1日の回だと長~く感じます。前日飲み会ですが気合で行きます。寝坊したらすいません...
Posted by ゆうた at 2019年04月07日 21:36
みのです。
参加させていただきます。

楽しみにしております。
Posted by みの at 2019年04月07日 21:38
参加します
よろしくお願いします
Posted by 伊織 at 2019年04月08日 07:05
体調と仕事のスケジュール次第ですが、多分行けるかなと思います。ゲスト様には一応お声掛けしましたが、恐らく今回も全滅じゃないかなぁ・・・
Posted by かばん at 2019年04月08日 12:36
今回も夫婦で参加します。

春の陽気そうで何よりです。今回も1カーター狙いで宜しくお願いします。
Posted by セントロ at 2019年04月08日 12:54
ゲスト1名、都合が悪くなり不参加となります。
いつもの3名で伺いますm(_ _)m
Posted by たまごやき at 2019年04月08日 19:08
変わりばえのしない人生ですが、焼きそばは食べに行きたいと思うこの頃です。
Posted by やぬきちもどき at 2019年04月09日 18:48
参加します、焼きそばいただきます!
Posted by ガッパ at 2019年04月09日 20:43
もち、参加です焼きそば楽しみ!!
Posted by アジシ at 2019年04月10日 16:00
参加予定です
Posted by イーグル1 at 2019年04月11日 23:54
参加予定!!
Posted by 銀髪 at 2019年04月12日 16:20
体験参加者は、未経験者で男女各1名の計2名の予定になりました。

天気も午前中は降らないで欲しいな・・・
Posted by カーター at 2019年04月12日 21:00
参加カモ
Posted by なつぢ at 2019年04月13日 20:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。