2023年05月13日

5/21定例会「やらないか?」

天気がアレで流れましたが
リビドーは溜まる一方です
5/21定例会「やらないか?」
爆発する前に5/21定例会「やらないか?」
5/21定例会「やらないか?」
我慢できないでしょ「アニキ」

ところで
最近のARクローンの銃ばっかの趨勢にもかかわらず
7.62mmx39の漢を使うフィンランド
5/21定例会「やらないか?」
バルメは最高です!
LCTさん出さないかねぇ・・・
5/21定例会「やらないか?」
ついでに
連休中に「ヨルムンガンド」も見直しチャッたのよ「えがった~」

追記
5/21定例会「やらないか?」
謎の崩壊現象で足がなくなって初速も急に衰えたZB26を修理したのよ
「脚なんて飾りです」
5/21定例会「やらないか?」
そしてRSのドラのガワにLCTのメカボが入るじゃん
まあ、多少は削らんとダメみたいだけど
どっかに頼むか(笑)





Posted by ランツェット  at 19:00 │Comments(11)

この記事へのコメント
参加します!
Posted by ガッパ at 2023年05月14日 11:24
森の妖精さんの加護ありますように!
SVDもって逝くぜ!
Posted by ランツェットランツェット at 2023年05月14日 17:00
急な予定が入らない限り参加予定です。
Posted by なつぢ at 2023年05月15日 23:44
仕事の為欠席になります(泣)
Posted by 黒式黒式 at 2023年05月16日 06:59
私用のため不参加になります…( ´Д`)
Posted by ハルク at 2023年05月16日 07:41
参加します~!
Posted by iwa at 2023年05月17日 00:12
所用の為 不参加になります
Posted by イーグル1 at 2023年05月18日 02:27
すいません、仕事のため不参加になります…
Posted by たまご組 at 2023年05月18日 19:26
参加します。
Posted by オーハオーハ at 2023年05月18日 20:46
デリンジャーでヒット取りに行きます!
Posted by ゆうた at 2023年05月20日 19:53
すいません!
急きょ娘のアッシーになり不参加です…
Posted by ゆうた at 2023年05月21日 08:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。