2019年11月17日

11/24定例会!

11/24定例会やりましょう!
11/24定例会!
魔女の婆さんの呪いかケダモノの祈りか・・・天気予報がどんどんアレになっちょる(笑)
11/24定例会!
今週苦労したので年内参戦無理かなぁ~って状況でしたが
今回は何とか都合がつきそうなので
肉・・・スタミナ丼でもやろうかね・・・
11/24定例会!
そしたら、ご飯(米飯)は持ってくるのよ

11/24定例会!

追記:天気がアレですので朝、現地の確認のカキコがあります。
チェックするのよ。(ちょっと遅めのスタートよ)





Posted by ランツェット  at 21:35 │Comments(33)

この記事へのコメント
お疲れ様です!

白飯持って参上いたします!


*交通規制!

24日は、川越マラソンですので
交通規制に注意されるべし!
Posted by カーター at 2019年11月17日 21:40
3〜4名で参加します

ご飯とガスブロ持って行きます♫
Posted by たまごやき at 2019年11月18日 14:13
肉喰いてー!!!
江戸所払いも、6分の1が終わりました。年末休暇では例会との予定が合いませんでしたが、いつか必ず復帰します。
Posted by 大佐 at 2019年11月18日 17:51
参加できません。
Posted by かばん at 2019年11月18日 22:50
参加します
お肉ですか、よいですね
と、新しい方を男性ふたり連れていきますのでよろしくお願いします

装備類は一通りあるそうです
Posted by 伊織 at 2019年11月18日 23:07
今回は一名で参加予定です
Posted by オーハオーハ at 2019年11月19日 06:14
不参加でお願いします。
Posted by HK at 2019年11月19日 12:40
前回のシューティングゲームまたやります、ピストル持って来て下さい。
Posted by ガッパ at 2019年11月19日 18:50
仕事が入ってるので不参加です
Posted by MokiMoki at 2019年11月19日 19:34
アニメ仕事がようやく終わったので参加wwwww

新兵器投入しますwwww
Posted by 銀髪 at 2019年11月19日 20:32
参加します。
Posted by iwa at 2019年11月20日 20:24
今回はやんばるの森にこもるので不参加です。
Posted by やぬきち at 2019年11月20日 21:08
仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事・・・うぉ~~~っ!!今月後半には落着くと思ってたのにぃぃぃぃ~~っ!未だ超忙しく、今回もまた不参加っす・・・ってかこの調子では年内は無理っぽい感じっす・・・(T T)
Posted by 天照 at 2019年11月21日 00:41
今週もイクんで、宜しくです。
Posted by セントロ at 2019年11月21日 07:15
参加します。
Posted by アジシ at 2019年11月21日 14:49
法事の為 不参加になります
Posted by イーグル1 at 2019年11月21日 22:04
行きます!
Posted by ゆうた at 2019年11月22日 00:12
仕事のため不参加です。
Posted by みみちく at 2019年11月22日 11:18
都合が悪いので不参加します。
Posted by 曽根 at 2019年11月22日 12:26
参加します。
天気は、大丈夫かな???
Posted by みの at 2019年11月22日 15:39
まだ行けるか分かりません。
しかしながら天気がどーなるかですな。
Posted by なつじ at 2019年11月23日 08:35
追記:天気がアレですので朝、現地の確認のカキコがあります。
チェックするのよ。(ちょっと遅めのスタートよ)
Posted by ランツェットランツェット at 2019年11月23日 18:38
天気がアレで車をかみさんに取られそうなので、すんませんが今回はキャンセルします。
Posted by セントロ at 2019年11月23日 21:36
アレな天気で
明日の7時には実況と天気予報を見て書き込みします。

10時に集まるくらいで出来ると良いですね!

いずれにしろ、川越マラソンあると思いますので
交通規制にご注意を!
Posted by カーター at 2019年11月23日 22:31
10時頃にはあがりそうですね。

通常の1時間遅れで集まってやりましょう!
Posted by カーター at 2019年11月24日 06:07
了解しました
Posted by オーハオーハ at 2019年11月24日 07:51
少し遅れますが、三人で参りますー
10時30分前には着くかと思います
Posted by 伊織 at 2019年11月24日 08:11
マラソン封鎖を避けて既に到着wwwww

まだ雨上がってないw
Posted by 銀髪 at 2019年11月24日 08:21
雨が降っていますので、不参加といたします。
すみませんが、宜しくお願いします。
Posted by みの at 2019年11月24日 08:49
雨が続いており今日はアッシー君となりましたので不参加になります。
Posted by ゆうた at 2019年11月24日 09:14
本日は欠席しますm(_ _)m
Posted by iwa at 2019年11月24日 09:40
本日は欠席致します。
また宜しくお願い致します。
Posted by ながみ at 2019年11月24日 10:17
参加の皆様、お疲れ様でした。

天候はアレでしたが
10時過ぎには雨も上がって
時間は短いながらも盛りだくさんな内容で楽しめました!

次回の12/8は、気持ちよく晴れると良いですね!
Posted by カーター at 2019年11月25日 09:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。