2018年01月08日

1/14定例会!

さあ、今年もヤルヨ!
1/14定例会!
「起たねばならんのであ~る!」
1/14定例会!
「ジークジオン!」

さて、カレー・・・うどん・・・?





Posted by ランツェット  at 08:51 │Comments(19)

この記事へのコメント
この際カレーうどんで! mc51の塩ビ
ハンドガード作成間に合いました!
Posted by ゆうた at 2018年01月08日 10:39
お面がそろそろボロボロになってきたので新調したい今日この頃・・・(´・ω・`)
Posted by かばん at 2018年01月08日 14:20
今年も、ジーク・ジオン!

カレーうどん食べに行っきまーす!
Posted by カーター at 2018年01月09日 20:47
今の所参加の方向で考えておりますが…
仕事の都合でもしかすると行けないかもです…(^^;)

それと、おいら去年の12月の頭に腰をやってしまっておりまして、まだ治ってない為、腰に爆弾を抱えての参加になります(汗)前回(12/24)の時もそうだったのですが、腰サポーターを付けての参加となるので、「うぉりゃぁぁあああっ!」と走ることは出来ない為、そろりそろりと歩きながらの後方支援的な感じになると思われます…(^^;)ゞ
まぁ、初心者だしむやみに突っ込んで良い的になるよりはちょっとはましかも?と思ってみたりもしてますが…(笑)

それと、おいらまだ自分の銃を持っていない為、もし参加となった場合はどなたか銃のレンタルをお願いします。もう暫くはレンタルしながら、自分の欲しい銃を絞って行こうと思っておりますので、宜しくお願い申し上げます♪♪

PS:今度のお昼はカレーうどんっすか!いいっすね~おいらも食べたいっすぅ~~ww
Posted by 天照 at 2018年01月09日 23:04
新年宜しくです。麻婆麺希望します。が、なんでもいいっす。
Posted by やぬきち at 2018年01月10日 13:04
参加します。
年金生活者なので、炊き出しは何でも頂きます。
Posted by アジシ at 2018年01月10日 21:25
天照さん

レンタル銃は適当に用意しますので、
参加されるようならば再書き込みお願いします。
Posted by カーター at 2018年01月11日 09:57
参加しますw

あと電子トリガー組み込みましたw
もう撃ててます。
Posted by 銀髪 at 2018年01月11日 11:51
風邪の為 治ったら参加します
Posted by イーグル1 at 2018年01月11日 16:54
ウホッ「仕置き、執行!」

「かれー」と「うどん」です。
合体して「カレーうどん」にもなります。
ご飯にも合うよ!
Posted by ランツェットランツェット at 2018年01月11日 20:11
>銀髪さン
オイラの104も電子の引き金システム組ンでけろ・・・(´Д`)
一応当日持って行きますンで(´・ω・`)
Posted by かばん at 2018年01月12日 00:05
今日、フィールドの伐採状況を確認して来ました。
目的の太い木は全部伐採されていました。
今、使用しているセーフティゾーンは、伐採した木が
数本倒れていますが辛うじて残っていました。
駐車場には倒木も無く問題無さそうです。
只、ゾーンと試射場通りの間には仕切る様に太く長い倒木が
倒れておりゲーム場に行くには跨いで行く様です。
試射場の通路は確保されていて問題は無さそうです。
Posted by アジシ at 2018年01月12日 18:51
カレーうどんにさそわれて参加します。
Posted by ガッパ at 2018年01月12日 20:50
行くつもりで計画中
Posted by なつぢ at 2018年01月12日 21:10
参加致します。
ゲスト(準レギュラーですが)も1名参加予定です。
今年も撃って走って叫びます。
宜しくお願い致します。
Posted by KOSUGI at 2018年01月13日 00:43
カーターさん
前回に引き続きレンタルのお申し出ありがとうございます。(^^)
どうやら参加出来そうです♪
銃の方、宜しくお願い申し上げます(^^)/
Posted by 天照 at 2018年01月13日 01:52
どうやら生物兵器の拡散が始まったようなので、参加できません。
おそらく、このまま「春休み」に突入です。
Posted by 大佐 at 2018年01月13日 10:02
おそくなりました

ザク!行きま~っす!!(笑)
Posted by オーハオーハ at 2018年01月13日 17:46
ゲスト様1名追加だよ!ζ*'ヮ')ζ
Posted by サーバル at 2018年01月13日 21:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。