2018年01月31日

「やっちまった・・・・orz」

前回降った雪がようやく消えつつあるのに・・・
また、
「雪・・・・だと・・・・」
「やっちまった・・・・orz」

面白くない、おもろくない、ストレスがたまるニダァ~~~
「やっちまった・・・・orz」
「やっちまった・・・・」オクで・・・

「つい、かっとなってやってしまった。今は後悔している。」
「やっちまった・・・・orz」


3件程・・・
消音器の付いたアレとか、
銃剣なアレとか、
リコイルが強いアレとか・・・・

在庫がちょっとやヴぁいわ・・・こっそり処分ダナ~~~





Posted by ランツェット  at 21:35 │Comments(1)

この記事へのコメント
我が家は、何故か艦これのフィギュアが増えました!
Posted by カーター at 2018年02月02日 13:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。