2018年01月21日

1/28定例会!

1/28定例会!
明日の雪次第で、フィールドがすごいことになってるかもしれない1/28定例会です。
1/28定例会!
「ヒャッハ~~!」って集合よろしく。

お昼はスパイシーなチキン焼きと、余った鳥肉のカレーです。
パンはいくらか持ってきますがカリーライスが食べたきゃご飯は各自用意の事ネ。





Posted by ランツェット  at 21:03 │Comments(18)

この記事へのコメント
前日飲み会があるので、ホーン預かっているのに参加できるかどうかが分らないよ!ζ*'ヮ')ζ
Posted by サーバル at 2018年01月22日 00:29
仕事は回避できました!
雪、とけるかな?
Posted by カーター at 2018年01月24日 07:37
ホーン取りに行っても良いのですが、連絡方法が?
Posted by ガッパ at 2018年01月24日 19:54
不参加になります
Posted by イーグル1 at 2018年01月25日 19:01
現地から30分位のところが職場なのですが、30cm近い積雪で丸2日雪かきをさせられました。

明らかに生物兵器の飛散が始まっているので、しばらく冬眠(春眠)します。
Posted by 大佐 at 2018年01月25日 20:01
その日は車が出払ってしまうため
不参加となります
Posted by オーハオーハ at 2018年01月26日 08:43
雪の状況どうなんですかねえ????
Posted by 銀髪 at 2018年01月26日 10:29
参加出来そうです。
医者が薬での治療を続けるので暫くは入院は伸びました。
Posted by アジシ at 2018年01月26日 11:45
うちの近所は日なたの田んぼでも
人が入っていない場所は
きれいな雪原状態です!
Posted by カーター at 2018年01月26日 18:10
私用の為、不参加になります。
チキン焼き、食べたかったです。
Posted by KOSUGI at 2018年01月26日 18:42
誰ぞ、偵察されたし。
Posted by ランツェットランツェット at 2018年01月26日 21:18
インフルA型に罹患ゆえ、無念ながら不参加です。39度もでたど。タミフルでうわごと危険。
Posted by やぬきち at 2018年01月26日 22:59
ギリギリまでねばってみましたが、どうにも体調が回復せず・・・
今回は残念ながら不参加となります。
ってか、雪(氷?)はまだまだ全然普通に残ってると思われます。
皆さん、ケガの無い様十分気を付けて楽しんで下さいね~(^^)/~~
Posted by 天照 at 2018年01月26日 23:11
何とか行けるよう努力するよ!ζ*'ヮ')ζ
でも、多分戦力にならないよ!ζ('A`)ζ
Posted by サーバル at 2018年01月27日 00:44
仕事中なので取り急ぎ

積雪のためダメです。
明日の定例会は中止します❗
Posted by 総帥 at 2018年01月27日 12:22
了解したよ!ζ*'ヮ')ζ
Posted by サーバル at 2018年01月27日 12:29
残念ですが了解です。
Posted by アジシ at 2018年01月27日 15:29
解熱剤たくさんのにい!
Posted by やぬきち at 2018年01月27日 16:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。