2018年12月16日

12/23定例会&清掃会

12/23定例会&清掃会
今年もあと一回となりましたが。
やっちゃいましょう12/23定例会!
12/23定例会&清掃会
・・・と恒例のフィールドの大掃除
12/23定例会&清掃会
お昼は、6kgのチキンをファイヤ~して
おまけにワインをぶち込んだカリーと「Do Nuts!」を貴方に。
(スペシャルなので¥300に増税します)
12/23定例会&清掃会
流行病(はやりやまい)に気を付けて今年最後の宴をはっちゃけましょう!
12/23定例会&清掃会








Posted by ランツェット  at 04:41 │Comments(19)

この記事へのコメント
参加します! にーくー!!!
清掃も、ちゃんとやります。
Posted by 大佐 at 2018年12月16日 12:20
腰をいたわりつつ参加の所存であります!
Posted by カーター at 2018年12月16日 22:13
意見の食い違い(まだ引きずってる(笑))
せっかくだから、またもやダメ元でゲスト1名に声かけたズェ~ζ*'ヮ')ζ

各自ゴミ袋の持参、宜しくお願い申し上げ候ζ*'ヮ')ζ
Posted by コンバット越前 at 2018年12月17日 18:59
たまごチーム2名参加します!
たまごやきさんは、どうしても都合が悪く不参加になります(T_T)

ゴミ拾いの用意もっていきます!
Posted by うっきぃ at 2018年12月18日 20:10
参加します!
Posted by ガッパ at 2018年12月19日 06:37
雨でなければ行きます!

いまのところ降水確率60%ですね
Posted by 銀髪 at 2018年12月19日 11:21
参加します!
Posted by オーハオーハ at 2018年12月19日 12:54
寝坊しないように前日飲みすぎに注意し、撃ち納めます。
Posted by ゆうた at 2018年12月19日 14:52
歩き過ぎると痛くなるので、フラッグ周りを
ちょこちょこと。
Posted by アジシ at 2018年12月19日 18:32
参加でごあす。
Posted by なつぢ at 2018年12月20日 06:40
私も意見の相違がありましたが参加します。
Posted by やぬきち at 2018年12月20日 09:46
所用の為 参加出来るかは
五分五分になります
Posted by イーグル1 at 2018年12月20日 10:41
前々回に12月23日も微妙・・・と書きましたが、やはり予定が入ってしまいました(^ ^;)ゞ今年の年末は多忙なのです・・・(;_;)そんな訳で、皆さんと会えるのは来年という事になってしまいました。クリスマスもまだですが、皆さん今年はお世話になりました。よいお年を~\(≧▽≦)/来年も宜しくお願い申し上げますm(_ _)m
Posted by 天照 at 2018年12月20日 18:59
雨が心配ですが、カロリー消費しに行けます。
今回はかみさんも参加予定です。
Posted by セントロ at 2018年12月20日 22:50
残念ながら予定があるので参加できませんー
別のところから雨が降らないことをお祈りしております
Posted by 伊織 at 2018年12月21日 09:41
たまごチーム2名ですが、
車の手配の関係で、到着が9時半頃になりそうです。遅れて参加になります。
すいませんm(_ _)m
Posted by 到着9時半くらいになりますm(_ _)m at 2018年12月22日 10:19
ゲスト様年末でボロボロで全滅・・・自分のみ酸化になりましたが自分もすげぇ体調不良なので、せっかくだから的になりに逝きます・・・(ヽ´ω`)
Posted by コンバット越前 at 2018年12月22日 11:25
すみません 不参加になります
Posted by イーグル1 at 2018年12月22日 23:12
ダメだ〜具合悪過ぎてドタキャンですメンゴメンゴ…_:(´ཀ`」 ∠):
Posted by コンバット越前 at 2018年12月23日 08:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。