2018年12月10日

12/9の戦い!

寒さも強まり、体調不調者も増えてきましたが
12/9の戦い!
森の中では勇者たちが絶好調!
12/9の戦い!
寒さには「タンタン鍋」麵で!
12/9の戦い!
サーチ
12/9の戦い!
&デストロ~イ
12/9の戦い!
「にやり」(なお、イメージ映像です)
てな具合に
12/9の戦い!
ケダモノなフレンズたちがドったんばったん大騒ぎしたそうです。
12/9の戦い!
当日朝、腰を「やられて」参加できなかったカーターさんの奥方とみっちゃんが
ホーンとフラッグを届けてくださいました。
「ありがとうございました。」
12/9の戦い!










Posted by ランツェット  at 18:49 │Comments(7)

この記事へのコメント
次回はチキンを沢山焼いて、カレーをおまけに。
飲めないけどワインたくさん入れちゃる。
Posted by ランツェットランツェット at 2018年12月10日 18:54
お疲れ様でした。

フィールド入り口までは、自分も行ったんですよ。
車から降りるのが難儀だったんで車窓から恨めしく森を眺めて帰りましたけど・・・

くぅ~、早く治して今年最後はハッチャケますよ!
Posted by カーター at 2018年12月10日 20:11
今回も楽しく、美味しく、楽しませていただきました!
ありがとうございました!!

来年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

※ たまご組は次回、私以外の2名が参加予定です。カレー食いたかった(T-T)
Posted by たまごやき at 2018年12月10日 21:13
ぶちょうがカーターさんの奥さん見て、
「中学校の女性音楽教師みたいな」って言ってたよ!(暴露)ζ*'ヮ')ζ
Posted by サーバル at 2018年12月10日 23:31
カーターさん、そりゃわたしなりの最高の褒め言葉ですぜ。失礼の無いように御礼申しあげた次第。
そこのサーバルさん、人を落し込むのはやめようか。
Posted by やぬきち at 2018年12月11日 19:34
>サーバルさん
>ぶちょうさん

うちのかみさんは、クールだけど知的ではないような気がする(ここだけの話)

PS、ぶちょうの奥さんは、女優のような雰囲気でしたよ(密告)
Posted by カーター at 2018年12月11日 20:47
カーターさん
それは断然ちがーう!
\\\\٩( 'ω' )و ////
Posted by やぬきち at 2018年12月15日 08:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。