2023年10月02日

10/8「定例会」は残念ながら中止です!

10/8「定例会」は残念ながら中止です!
10/8「定例会」やらないか?
10/8「定例会」は残念ながら中止です!
フルタイム最初の定例会となりますが
諸兵よろしく!

10/8「定例会」は残念ながら中止です!
ジョニーが完結した・・・・
最後ああいう風に持ってくるとはさすがでした
月にアーカイブってねぇ(笑)
ウェルテクスのガンプラでないかなぁ・・・・

残念ながら明日は中止となりました
10/8「定例会」は残念ながら中止です!
悲しいのよ

来週のスレは月曜に立てます





Posted by ランツェット  at 02:21 │Comments(8)

この記事へのコメント
参加します!
Posted by ガッパ at 2023年10月02日 18:33
昼頃からの参加になります。
Posted by オーハオーハ at 2023年10月03日 13:05
すみません。
今月は不参加となります。
Posted by 黒式黒式 at 2023年10月04日 10:10
参加します!1名になりそうです
Posted by たまご組 at 2023年10月06日 17:44
明日次第で仕事するかもしれないので欠席としときます。
Posted by なつぢ at 2023年10月07日 00:08
トカレフもって逝くのよ
Posted by ランツェットランツェット at 2023年10月07日 12:42
承知しました残念です(涙)

トカレフの木グリが気になってアレすぎます(笑)
Posted by オーハオーハ at 2023年10月07日 18:39
中止承知いたしました
また、次の機会にお願いします!
Posted by たまご組 at 2023年10月08日 02:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。