2019年07月08日

7/14定例会「肉祭」

雨の狭間でイケるかな?
7/14定例会「肉祭」
という今日この頃
不逞なるモノどもの成敗に旅立つ大佐のたっての希望で「肉祭」やります。
7/14定例会「肉祭」
たぶん蒸し暑いのでちょっとアレかもしれませんが
「やらないか」と
7/14定例会「肉祭」
徴収額は500Gよん

あと、ハンドガン戦「俺のマグナムがぁ~」やります。
ヨロ!





Posted by ランツェット  at 21:35 │Comments(46)

この記事へのコメント
もちろん散華であります! にーくー!!!
Posted by 大佐 at 2019年07月08日 21:49
羞恥肉林!

逝きます!
Posted by カーター at 2019年07月08日 21:59
たまご組4名参加しるます!

肉マグナム!!
Posted by たまごやき at 2019年07月08日 22:43
行きますw

ゆうたさんとこの前言ったんですが、酒飲みたい人は帰る6時間前までという制限でOKにしません?
つまり、11時まで飲んでたら帰るの17時とかそーゆーことです
缶ビール1〜2本なら6時間もあれば抜けるかと。
無論自己責任で
Posted by 銀髪 at 2019年07月08日 23:24
参加します
よろしくお願いします
Posted by 伊織 at 2019年07月08日 23:37
俺肉マグ参加します!
Posted by オーハオーハ at 2019年07月09日 05:19
夫婦で肉祭り参加します。
晴れますように。。。
Posted by セントロ at 2019年07月09日 13:38
参加予定です
Posted by イーグル1 at 2019年07月10日 13:08
参加します!!
自分とゲスト3名で 合計4名で参加予定です
よろしくお願いいたします。
Posted by iwa at 2019年07月10日 18:16
サイドタープとタープテント持って行きますので、こんな感じ張ります

  ┌───┐│
  │タープ││ 変
  │テント││ 
  └───┘│ 圧
  ┌───┐│ 
  │サイド││ 施
  │タープ││ 
  ■■■■■│ 設
  ■■■■■│
 木木木木木木木

なのでいつも俺が車置いてる場所と隣を使ってテント置きます。
椅子も何脚か持って行きます

おk?
Posted by 銀髪 at 2019年07月10日 19:47
前日嫁のお父様と飲み会ですが肉祭ります!
銀髪さん➡自分は缶ビール1本と念の為ノンアル1本持参しますねw
Posted by ゆうた at 2019年07月10日 19:57
参加です。
回転式拳銃はナッシング
Posted by なつぢ at 2019年07月10日 20:40
参加します。
宜しくです。
Posted by みの at 2019年07月10日 22:01
参加できると思います。思いますが、当日はクルマしっかりきっちり停めないと大混雑でえらいことになりそうですね(´・ω・`)
Posted by かばん at 2019年07月10日 22:06
参加です、楽しくなりそう!
Posted by ガッパ at 2019年07月11日 06:11
参加しまーす!
Posted by やぬきち at 2019年07月11日 11:03
そういえば、カーターさんと銀髪さんは、お子さんたちは参加されませんか? 「おぢさん」が「また会いましょう」と言いたいのですが。
Posted by 大佐 at 2019年07月11日 20:20
参加します。雨が心配ですネ。
Posted by アジシ at 2019年07月11日 22:02
日曜デンジャラスっぽいので、時間があれば明日試射がてら偵察してきますw
Posted by 銀髪 at 2019年07月12日 19:17
ガッパさん!

もしこれを見てたら試射的あたりの草がスゴいので草刈りお願いしたいのですが
如何でしょうか?

草の片付けはやりますので ひとつご一考ください!

まさおになるチャンスです(笑)
Posted by オーハオーハ at 2019年07月12日 19:38
すみません。
今回も欠席です。
欠席続いてるので残念ですが、気持ちは切れてません!
Posted by 永見 at 2019年07月12日 23:34
了解しました、草刈正雄か?
Posted by ガッパ at 2019年07月13日 06:14
月曜日に順延も考慮しますか?

俺のマグナム大会は、
ハンドガン戦+俺のマグナム自慢大会です。

>大佐
みっちゃんは所用のため不参加です。
すみません。
Posted by カーター at 2019年07月13日 07:56
おはようございます。順延アリ希望!最悪肉無くても参加可能な人だけでやりませんか?!
Posted by ゆうた at 2019年07月13日 08:09
月曜日に順延でも参加します! 日曜日に肉だけでも参加します!!!
Posted by 大佐 at 2019年07月13日 08:34
おkです!
Posted by 銀髪 at 2019年07月13日 08:53
おけ、とぅー。
Posted by やぬきち at 2019年07月13日 19:18
確かに明日は雨みたいですね。。。
残念ながら月曜は私用のため不参加で。

次回参戦します!
Posted by セントロ at 2019年07月13日 19:59
残念ですが明日の天気はダメそうなので
明日は中止としましょう。
但し、月曜日でもっという方が多いので、
月曜日に行いますか?

総帥は月曜の午後用事があるので
肉とか食器・道具朝届けても良いですよ?
(使わなければ冷凍しちゃいますよ)
Posted by 総帥 at 2019年07月13日 20:10
承知しました(o^^o)

たまご組は、月曜は参加できません。
皆さん楽しんでくださーい!
次回以降、またよろしくお願いいたします!
Posted by たまごやき at 2019年07月13日 20:46
明日の中止、了解しました
月曜日に参加します‼️
Posted by iwa at 2019年07月13日 20:47
明日中止了解です。月曜参加します。
Posted by ゆうた at 2019年07月13日 20:53
中止承知しました!
月曜日は予定があるので不参加かと思われます

とりあえず明日は前回忘れたAKのマガジン拾いに森に行きます(笑)
Posted by オーハオーハ at 2019年07月13日 21:05
天気も微妙ですし、
参加メンバーも読めないので
月曜日に来れるメンバーで
普通に定例ゲームにしますか?

皆さんOK?
Posted by カーター at 2019年07月13日 21:11
もろもろ了解です。
月曜日は子守のため欠席となります。
Posted by なつぢ at 2019年07月13日 21:58
OKです。
月曜日参加します。
Posted by みの at 2019年07月13日 22:06
月曜は残念ながら、参加できませんー
Posted by 伊織 at 2019年07月13日 22:07
日曜中止は了解です。月曜は天気が持てば参加します。
Posted by アジシ at 2019年07月13日 23:48
了解!

月曜さんかしまスゥ
Posted by 銀髪 at 2019年07月14日 00:09
明日はゲストは不参加となりました。
自分のみ参加します❗
朝霞駐屯地のPXで購入した、携行食「スティックライス」を販売しますので、興味ある方お声かけ下さい
Posted by iwa at 2019年07月14日 08:46
明日の予定が片付いたので参加します(笑)
Posted by オーハオーハ at 2019年07月14日 16:24
総帥に肉を持って来ていただいて、朝から肉祭やってから定例会しますか?
Posted by 大佐 at 2019年07月14日 17:59
よかよ
Posted by 総帥 at 2019年07月14日 19:51
月曜は仕事してます・・・(´・ω・`)
Posted by かばん at 2019年07月14日 20:37
明日、参加します
Posted by イーグル1 at 2019年07月14日 21:18
到着しますたが霧雨wwwwwww

これ止みますよねwwwwwww
Posted by 銀髪 at 2019年07月15日 07:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。