2019年01月20日

1/27定例会!

1/27定例会!
黄色い悪魔が来りて
大佐殿が暫く参加できなくなる前に
1/27定例会!
やりましょう牛肉会
ビーフシチュー(牛タン入)を!
ちょっと贅沢にいきます徴収は¥300
1/27定例会!
さあさあ参集せよ!

1/27定例会!
仕込みは重々!
今日は仕事だけど明日よろしくね~!






Posted by ランツェット  at 21:22 │Comments(19)

この記事へのコメント
多分酸化・・・(一応ゲスト1~2名に声かけていますがどうなることか・・・?)
Posted by かばん at 2019年01月20日 23:43
うっし~喰いに行きます!
Posted by カーター at 2019年01月21日 23:53
たまごチーム2名参加します!
隊長のたまごさんは都合つかないため
参加できません
たまごさんの分まで、牛をいただきます
( ̄^ ̄)ゞ

よろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by うっきぃ at 2019年01月22日 19:35
もちろん参加します! 2018年度、最後の参加になる予定です。
Posted by 大佐 at 2019年01月22日 21:23
くっ! シチュー…
参加できないですが、毎回ながら写真のほう楽しみにしております
Posted by 伊織 at 2019年01月22日 23:54
絶賛インフル中です。

復活して仕事処理し終われば参加です!
Posted by 銀髪 at 2019年01月23日 10:06
参加します。高齢者ほど肉を食べるのは
良いことなので優先的に頂きます。
Posted by アジシ at 2019年01月23日 19:17
今のところ、参加予定です
Posted by イーグル1 at 2019年01月24日 13:21
行きます、いきます------。
Posted by ガッパ at 2019年01月24日 14:22
参加します。もしかしたら早上がりするかもしれません。お肉は食べて帰りますw
Posted by ゆうた at 2019年01月25日 11:20
大佐、週末までに復活したら修理しておきます
Posted by 銀髪 at 2019年01月25日 12:56
でまーす。
Posted by やぬきち at 2019年01月25日 18:04
初撃ち参加です♪( ̄▽ ̄)b
Posted by オーハオーハ at 2019年01月25日 18:21
銀髪さん、ありがとうございます。預かっていただいているものは、春眠中は使うことはありませんので、無理をなさらずに、まず回復を図っていただいて、一緒に肉を食べましょう!!!
Posted by 大佐 at 2019年01月25日 18:56
2月の末まで予定があって残念ながら参加できませぬ!
いいなぁー、ビーフシチュー。。。
Posted by セントロ at 2019年01月25日 22:47
行ける:3
行けない:7割の確立
Posted by なつぢ at 2019年01月26日 11:01
ゲスト様全滅だよ!わたし一人で逝くよ!ζ*'ヮ')ζ

けもフレ2つまんないよ!絶望してるよ!ζ*'△')ζ
Posted by サーバル at 2019年01月26日 14:47
ぎっくり腰の為 不参加になります
Posted by イーグル1 at 2019年01月26日 16:44
今回は行こうと思ってたんだけど、突然急用が出来てしまい行けなくなりました・・・残念ですが今回もお休みです(^^;)
Posted by 天照 at 2019年01月27日 00:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。