2018年11月27日

11/25の戦い!

世間では3連休最終日でしたが
11/25の戦い!
今日も森の中は勇者達が絶好調でした!
11/25の戦い!
「竹や!」
11/25の戦い!
「竹式カービン」
11/25の戦い!
「バッファロー」やん
11/25の戦い!
ボルトが大活躍!
11/25の戦い!
「虎」やん
11/25の戦い!
「プレデター」がおった
11/25の戦い!
「黒の宣告(シュヴァルツェスマーケン)を下してやる!」と出撃した大佐は・・・
11/25の戦い!
なんとジャイアントキリングに成功!戦果は「なつぢ(味方)」・・・
11/25の戦い!
坦々鍋をつまみに元気に遊びましたとさ。乙!
11/25の戦い!






Posted by ランツェット  at 22:26 │Comments(1)

この記事へのコメント
今回も楽しく遊ばせていただきました!ありがとうございましたm(_ _)m

12月はもしかしたら参戦できないかも知れません(たまごやき以外の2名は参戦すると思います)
少し早いですが、皆さま良い年末をお過ごしください。今年は本当にお世話になりました!来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by たまごやき at 2018年11月28日 11:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。