2018年10月21日

10/28定例会

10/28定例会
けものの温さが心地よくなってきた季節ですが
10/28定例会やりましょう!
10/28定例会
愉快銃(拳銃・手動銃など)バトルも(笑)
10/28定例会
そろそろゴルカで重装いけるかな~

昼はビーフシチューを予定(赤身ブロック肉をワインに漬け込んでおきますよ)
肉増量希望は参加コメに
10/28定例会
それでは現地で会いましょう!





Posted by ランツェット  at 13:27 │Comments(19)

この記事へのコメント
ビーフシチュー!
残念ながらまた参加できず、予定的に次の参加は12月になりそうです
写真楽しみにしております
Posted by 伊織 at 2018年10月21日 18:32
たまごチーム2名で参加予定です!

今回、たまごさんは都合がつかず不参加です(T_T)

よろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by うっきぃ at 2018年10月21日 19:32
その日は秋田に行ってるので参加できないよ!ζ*'ヮ')ζ
Posted by サーバル at 2018年10月22日 00:17
参加します。
にーくー!!!
Posted by 大佐 at 2018年10月22日 06:14
牛汁!

体験参加者1名と参加予定
Posted by カーター at 2018年10月22日 14:16
赤ワインビーフ最高っす。
参加致します。
Posted by やぬきち at 2018年10月22日 18:20
とってもAKで参加します♪
Posted by オーハオーハ at 2018年10月23日 13:05
参加します。
前回コケテぶつけた所がチョット痛い。
Posted by アジシ at 2018年10月23日 16:51
参加します‼︎
Posted by ガッパ at 2018年10月23日 19:52
遺憾ながら上の子が春高予突破しなけれ
ば行きます!今週土曜次第...
Posted by ゆうた at 2018年10月23日 23:26
参加予定です
Posted by イーグル1 at 2018年10月25日 13:06
仕事でカロリー消費できず。。。
Posted by セントロ at 2018年10月25日 13:26
帰りが不安ですが参加予定です。
私信:
だれか20㎜のレール余してる人いませんか?
とあるものにレールを付けたくてレールのとこだけ探しているのですが余してる人がいたら売ってください。
長さはコンビニとかの割りばしくらいの長さがあればOKで長ければ切る予定。
とりあえずなければゲーム終わったあとKホジャンクこーなでも探しに行こうかと思案中。
Posted by (´・ω・`)3等兵 at 2018年10月25日 18:43
ごめんなさい。
親戚に不幸がありまして、週末は実家に行くことになりました。参加できません。
にく食いてー!!!!
Posted by 大佐 at 2018年10月25日 19:34
デジタルフローラ来たのでロシア祭りでいきますwww
Posted by 銀髪 at 2018年10月26日 17:13
体調不良の為、今回参加は見送ります。来月はきっと・・・(^^;)
Posted by 天照 at 2018年10月26日 20:02
たぶん参加肉
Posted by なつぢ at 2018年10月26日 20:33
体験参加者は、またしても音信不通…

我が家にも、デジフロ着弾!
Posted by カーター at 2018年10月27日 11:54
ガッパさん、残念ながら急用で不参加と連絡が有りました。
Posted by カーター at 2018年10月27日 22:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。