2018年07月16日

7/22定例会

7/22定例会
「あっつい!」
7/22定例会
対馬で連中が悪さをしている今日この頃ですが
7/22定例会
(それはいつもの事か)

7/22定例会やりますか。
7/22定例会

追記:
ボランティア活動という強制労働で総帥不在でメシはありません
各自準備されたし
7/22定例会
「くりかえす、補給はない!」
                以上









Posted by ランツェット  at 21:00 │Comments(15)

この記事へのコメント
今回も3名で参加したいです。
よろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by たまごやき at 2018年07月17日 18:28
暑さに負けず参加します。
Posted by ガッパ at 2018年07月18日 05:29
参加します!
Posted by オーハオーハ at 2018年07月18日 10:29
3Dプリンタによる新兵器投入予定w
Posted by 銀髪 at 2018年07月18日 18:24
暑いけど、謎銃買ったので逝きます!
Posted by カーター at 2018年07月18日 22:28
まことにざんねんですが、
仕事のため欠席です。
暴発してしまいそうなので、
来週末あたり有料いきます。
Posted by やぬきち at 2018年07月19日 08:53
参加します。空調服で
Posted by アジシ at 2018年07月19日 12:48
夏バテ気味ですが
参加予定です
Posted by イーグル1 at 2018年07月19日 13:15
残念ながら別件のため参加できません
来月の夜戦の日も予定があるので、
次回は(あれば)8月末か9月になる予定です
Posted by 伊織 at 2018年07月19日 13:52
参加します。できるだけ軽装で。
Posted by 大佐 at 2018年07月19日 20:54
連日の暑さにより体調がすこぶる悪いです・・・(^^;)この状態で参加したら確実に溶けてしまいそうなので、今回の参加は見送ろうと思います(TへT)次回は夜戦でお会いしましょう♪それでは皆様、熱中症に気を付けて楽しんで下さいましね~(^^)/
Posted by 天照 at 2018年07月19日 22:30
カロリー消費のため、かみさんと参加します。
Posted by セントロ at 2018年07月19日 23:47
明日も欠席になりました。
標的的子さんをもうしばらくお願いします。
Posted by なつぢ at 2018年07月21日 19:33
多忙とか体調不良とか色々あって酸化できないよ!ζ*'ヮ')ζ
Posted by サーバル at 2018年07月21日 19:44
ちょい遅れ、ちょい早上がりで参加します!
Posted by ゆうた at 2018年07月22日 08:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。