2018年06月04日

6/10定例会!

梅雨突入?ですが、6/10定例会やります。
6/10定例会!
多分アッツイのでなんか辛い物でも用意しませう。
6/10定例会!
ワールドカップといい・・・今、ホットです。






Posted by ランツェット  at 03:33 │Comments(14)

この記事へのコメント
オーハさんの紹介により、4月に一度参加させていただいた者です。
知人2名と、合計3名で参加いたします。
よろしくお願い致しますm(_ _)m
Posted by たまごやき at 2018年06月04日 13:26
ザク参加します!
たまごさんM19のゴミ持っていきますねww
Posted by オーハオーハ at 2018年06月04日 16:03
今回は残念ながら仕事のため、不参加です。
Posted by セントロ at 2018年06月04日 20:23
参加させていただきます。でも、雨が心配です。
Posted by やぬきち at 2018年06月06日 12:01
参加します。
Posted by ガッパ at 2018年06月06日 14:05
天気が大丈夫でしたらば

40代の経験有り入隊希望者と
サバゲ初体験の体験希望者を連れて行きます。
Posted by カーター at 2018年06月06日 23:26
今のところ参加予定です
Posted by イーグル1 at 2018年06月07日 13:23
参加ですが雨予報をなんとかせんと。
メルカリにて犯罪に巻き込まれる・・・
Posted by なつぢ at 2018年06月07日 20:39
参加ですが、雨が心配ですね。
Posted by 大佐 at 2018年06月07日 20:54
デザストが12月に閉鎖するようです
河越夜戦も今年で最後ですね(´・ω・`)
Posted by (´・ω・`) at 2018年06月08日 09:14
参加しますが、雨も心配ですが体調もですね。
Posted by アジシ at 2018年06月08日 18:56
打診していたゲスト様は全滅しました。ボク一人ですが参加予定です。
Posted by かばん at 2018年06月08日 20:42
天気が微妙な所っすね・・・今の所降水確率80%1日中降ったりやんだりで、夕方以降はザーっと強まる所もといったぐずついた天気の様ですのでちょっと厳しいかもです・・・(^^;)明日起きてみて大丈夫な様なら参加します♪♪
Posted by 天照 at 2018年06月09日 17:03
天候不順のため、明日6/10定例会は中止とします。
Posted by ランツェットランツェット at 2018年06月09日 17:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。