2018年05月13日

5/13の戦い!

5/13の戦い!
天候がアレでしたが何とか開催しました。
5/13の戦い!
「ヒャッハ~~!」と「愛」ある光景
5/13の戦い!
天気が持つか微妙で、結局13:30頃には撤収と相成りましたが、
結構テンポよくすすめてそれなりに戦えたようです。
5/13の戦い!
5/13の戦い!
5/13の戦い!
お昼はスパイシーチキンなカレーで
5/13の戦い!
6kgのチキンは完売でした。
5/13の戦い!
終了後、大雨が降ったので、まあよかったのかなぁ~と。
乙でした!












Posted by ランツェット  at 23:29 │Comments(1)

この記事へのコメント
おはようございます

日曜は初参加にてお世話になりました
天気には恵まれませんでしたが、ほとんど手付かずの林を走り回るのは楽しかったです
開始すぐに撃たれてしまうことも多く、熟練者はすごいなーと思ったりでした

お昼のタンドリーチキンカレーもボリューム満載でとても美味しかったです

予定があいましたらまた参加させていただきたいと思います
車がないので、最寄り駅からタクシーか歩きとかになってしまいますが(苦笑
Posted by 伊織 at 2018年05月15日 06:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。