2018年04月24日

4/22の戦い

4/22の戦い
「畜生め!」
とトラブルで総帥不在でしたが
4/22の戦い
森の中は勇者達が平常運転!
4/22の戦い
お昼はミネストローネとパスタ
4/22の戦い
4/22の戦い
楽しく遊んだそうです(笑)








Posted by ランツェット  at 22:49 │Comments(21)

この記事へのコメント
オーハさんよりご招待いただいた者です。
楽しすぎて月曜が憂鬱で泣きそうでした!
また、必ず遊びに行きます!!
皆様、本当にありがとうございました(^o^)
Posted by たまごやき at 2018年04月25日 00:08
GW中って何かイベントとか臨時開催とかやるんですか?
Posted by 銀髪 at 2018年04月25日 16:39
パスタが伸びた上ににマガジンがお亡くなりで一発も打てなかったのでうっぷんはたまってるけど、そこそこに予定が埋まってたりする・・・
大量にゆですぎですね(´・ω・`)
Posted by あもう at 2018年04月26日 21:08
GW中日とかで5~6人集まれば有志でやりますか?
Posted by ゆうた at 2018年04月28日 20:42
3・4・5日はいけます ('◇')ゞ
Posted by オーハオーハ at 2018年04月29日 20:11
決行の日にちが決まったら調整してみます。
Posted by なつぢ at 2018年04月29日 21:53
自分も3,4,5なら合わせられます!
Posted by ゆうた at 2018年04月29日 22:29
おなじく
Posted by 銀髪 at 2018年04月30日 00:20
5日であれば行けます。
Posted by やぬきち at 2018年04月30日 00:40
4・5は参加できます。
Posted by ガッパ at 2018年04月30日 06:07
5月5日おとこのこの日が良さそうですね♪
Posted by オーハオーハ at 2018年04月30日 15:46
5日、参加は難しいけどフラッグ&ホーンは届けます!
Posted by カーター at 2018年04月30日 21:34
4・5は参加できないよ!ζ*'ヮ')ζ
Posted by サーバル at 2018年05月01日 15:45
カーターさん、忙しい中お手数おかけします!5日で人数集まりそうなので、いつも通りの流れで決行でよろしいですかね?!
Posted by ゆうた at 2018年05月02日 08:19
5日の予定は前日になるまで分かりませぬゆえ、行けたら行きます…(^^;)
曖昧な回答で申し訳ないッス(^^;)ゞ
Posted by 天照 at 2018年05月02日 18:56
5日、天気も良さそうですので
いつも通りに、まったり、ゆる~く決行してください!

PS、機材はオーハさんに託します。
Posted by カーター at 2018年05月02日 22:55
息子連れて行きます w
Posted by 銀髪 at 2018年05月03日 00:21
急遽、参戦!

午前中だけになりますが、みっちゃん連れて行きます!
Posted by カーター at 2018年05月03日 17:08
参加できちゃう。
Posted by なつぢ at 2018年05月04日 15:43
残念ながら不参加になります
Posted by イーグル1 at 2018年05月04日 18:14
財布落として失意のあまり体調崩して寝込んでるわい。
健闘を祈るヨシ
Posted by ランツェット at 2018年05月05日 07:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。