2018年04月16日

4/22定例会!

「諸君!」
4/22定例会!
4/22定例会やりましょう。

昼はミネストローネとパスタの予定。
4/22定例会!
AK74Mのアップデートキットいいなぁ~
AK12に手を出しそうな自分が怖い。「ストレスが~(棒読み)」





Posted by ランツェット  at 00:40 │Comments(18)

この記事へのコメント
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/x536287682
破格じゃい!
Posted by ランツェットランツェット at 2018年04月16日 22:58
ゲストさんと2名で参加です
Posted by オーハオーハ at 2018年04月17日 21:46
G3即決で安!w

とても暑いらしいけど参戦!
Posted by カーター at 2018年04月17日 23:07
メインウェポン全壊だけど逝けそう・・・+ゲスト1名来るかもしれないけど、まだ分らないよ!ζ*'ヮ')ζ
Posted by サーバル at 2018年04月17日 23:49
参加します!
Posted by ガッパ at 2018年04月18日 18:41
参加します。
久々にぶんきちさんも来ます。
Posted by やぬきち at 2018年04月19日 08:40
無論参加です。

新兵器投入ですw
Posted by 銀髪 at 2018年04月19日 16:11
参加予定です
Posted by イーグル1 at 2018年04月19日 20:41
参加ですが午後帰ります。
Posted by アジシ at 2018年04月19日 23:39
参加ですが、午後帰ります。
Posted by アジシ at 2018年04月19日 23:41
参加しやす。
Posted by セントロ at 2018年04月20日 17:37
参加予定
Posted by なつぢ at 2018年04月20日 22:09
行くぜーーーーっ!ww

でも花粉がな~~~~(^^;)
前回もやってる最中は薬飲んでたから良かったけど、終わった後大変な目に会いました・・・(^^;)ゞ
だいぶ治まってきてはいるようですが、まだまだ花粉粒子の散布は続いている様で・・・(^^;)
今回も夜とか大変な目に会いそうな予感はするけれど・・・気合を入れて凸します~(^^)v
Posted by 天照 at 2018年04月20日 23:50
自治会事により不参加です...
Posted by ゆうた at 2018年04月21日 15:01
ゲスト1名は不参加となりました(´・ω・`)
Posted by サーバル at 2018年04月21日 17:13
明日、どなたかカセットコンロあったら持って来て欲しいそうです(´・ω・`)ノ
Posted by サーバル at 2018年04月21日 22:54
腰痛の為 不参加になります
Posted by イーグル1 at 2018年04月22日 06:13
今回の定例会に初参加させていただいた者です。ご招待いただいたオーハさんを始め、メンバーの皆様にとても良くして頂き、楽しすぎる1日でした。
また、是非、是非、参加させてください。宜しくお願いいたします(^o^)
今回はお誘い頂き誠にありがとうございました。
Posted by たまごやき at 2018年04月23日 16:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。