2018年03月26日

3/25のたたかい!

3/25のたたかい!
物欲にまみれた前回とはうってかわり(俺は相変わらずだが)
3/25のたたかい!
少年少女を加え健全な開催を目指した定例会でした。
3/25のたたかい!
ほぼセミ縛りで大将戦を展開しました。
2組の親子ゲーマーは
3/25のたたかい!
ちょっと照れてる?カーターさん
3/25のたたかい!
親子虎!
3/25のたたかい!
「虎の子は虎だ!」
3/25のたたかい!
「トラトラトラ」(笑)
3/25のたたかい!
「私を虎と呼ぶなァ~~~~アッ!」
3/25のたたかい!
「ジ~ィザスゥ~~~~ゥ!」
「畜生めぇぇぇ~!」
3/25のたたかい!
3/25のたたかい!
「Oh!Shit!」
でも、犯人は
3/25のたたかい!
3/25のたたかい!
こいつらだったかもしれない(笑)
お昼はスパイシーチキンとチーズたっぷりのカレーとチーズトースト
3/25のたたかい!

乙でした!





Posted by ランツェット  at 22:19 │Comments(5)

この記事へのコメント
よく女子供が撃てるな
Posted by チキンはまだアルよ at 2018年03月26日 22:58
「にぃやぁ~ぁッ」
「撃っていいのは、撃たれる覚悟のある奴だけだァ~~~~アッ!!」
(バキィィィン・・・ドサッ)

「ゴブリンは皆殺しだ。」
Posted by ランツェットランツェット at 2018年03月26日 23:24
みっちゃんが皆さんに優しくしてもらって
すごく楽しかったと言っておりました。

今回もありがとうございました。

ちなみに、撃たれるスリルが無いとつまらないとwww

背後に回られてスナイプされたのが悔しかったとの事で
その後のゲームは
単独で迂回してくる敵を待ち伏せと言うスキルを発動しておりましたw

スナイプしたのはガッパさんだったのですが
みっちゃんに狩られたのは、こすぎくんでした・・・

時々参加したいとの事ですので
またの機会もよろしくお願いいたします。
Posted by カーター at 2018年03月27日 01:12
カワゴエユーゲント・・・(ゴクリ
みっちゃんさんにともくんさん・・・恐ろしい子ζ*'ヮ')ζ

ちなみにオイラもみっちゃんさんに1回やられていますζ*'ヮ')ζ
親子でオイラを撃つなんて卑怯だよ!ζ*'ヮ')ζ
Posted by サーバル at 2018年03月27日 12:30
友哉も楽しかったと言ってました。
皆さんお気遣いありがとうございます。
装備も借りられて助かりました。

また機会があれば参加したいというので
宜しくお願い致します。
Posted by イーグル1 at 2018年03月27日 20:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。