2018年02月18日

2/25定例会・・・・

また、雪が降るらしいけど
2/25定例会実施します。
2/25定例会・・・・
2.26事件じゃないのよ~~~
2/25定例会・・・・

って、彼のお方も逝ってることだし、参集されたし皆の衆!
んで、
お昼はスパイシーなチキン焼きと、余った鳥肉のカレーです。
2/25定例会・・・・
パンはいくらか持ってきますがカリーライスが食べたきゃご飯は各自用意の事。





Posted by ランツェット  at 08:25 │Comments(22)

この記事へのコメント
参加します!
Posted by オーハオーハ at 2018年02月19日 19:45
参加します、ゲームもお昼も楽しみですね〜
Posted by ガッパ at 2018年02月20日 20:35
参加させていただきます。
Posted by やぬきち at 2018年02月21日 18:46
仕事を放棄してでも行く!w
Posted by カーター at 2018年02月21日 22:19
参加予定です
Posted by イーグル1 at 2018年02月22日 14:19
参加できます~。
あと二週間位は入院は無さそう?
Posted by アジシ at 2018年02月22日 20:39
参戦!!
Posted by 銀髪 at 2018年02月23日 14:20
>総帥
この前、AKって上カバー外した状態でしたよね?
あとバッテリーって乗せてました?
Posted by 銀髪 at 2018年02月23日 16:11
お面いっこ新調しますた(´・ω・`)
Posted by サーバル at 2018年02月23日 20:29
銀髪さんへ
バッテリー入れたまんまだったと思いますが・・・

AKのトップカバーは何個か家に落ちてるので気にせんでくださいませ。
Posted by ランツェットランツェット at 2018年02月23日 21:37
仕事になってしまいました・・・ので、参加出来ません(; ;)
次回はきっと・・・(^^)/
Posted by 天照 at 2018年02月24日 01:36
バッテリーは大丈夫です。
上のカバーは外したまま持って帰ったはずだと思うので総帥のとこにあるかと思います。

なお原因はやっぱりタペットのバネがやられてました。
ですが、切れたのではなく伸びきってましたwwww
Posted by 銀髪 at 2018年02月24日 01:52
参加でお願いします。ただ家の用事で気持ち早上がり(14時くらい)になります。
Posted by ゆうた at 2018年02月24日 12:19
>サーバルさん

そうだ、撃てました?
使い方わかりますか??
Posted by 銀髪 at 2018年02月24日 13:19
参加いたします。
今回は私一人です。
Posted by KOSUGI at 2018年02月24日 14:11
>銀髪さん
総帥のクルマに積んだままになってたので、手元に無いのでありますよ(泣)
ところで費用ですがお幾ら用立てれば良いでしょうか?
Posted by サーバル at 2018年02月24日 14:56
費用は電子トリガー代なので15800ですよー
工賃は無料です
Posted by 銀髪 at 2018年02月24日 15:13
>総帥

分かりづらくてすみません!
家にカバーが大量にあるんで、あの時に外してた物か否が知りたかっただけですwww
総帥のカバーがどれかは分かりましたwwwww
Posted by 銀髪 at 2018年02月24日 16:52
>銀髪さん
承知しますた。明日ヌイヌ銀行の口座に・・・(直接支払います
Posted by サーバル at 2018年02月24日 18:41
行けそうです
Posted by なつぢ at 2018年02月24日 20:19
なんと、明日は神が降臨か!
Posted by ランツェットランツェット at 2018年02月24日 20:40
参加します。
Posted by mory at 2018年02月24日 21:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。