2017年12月25日

12/24の戦い!

世間ではクリスマスイブでしたが
森の中はいつものと~り平壌運転!
12/24の戦い!
はっちゃけろ~ともう一枚
12/24の戦い!
(メンバー間の「愛」がよくわかる。)
ちょっと大きめに
12/24の戦い!
そしてフィールドへ向かう面々
12/24の戦い!
お昼は担々麺
リベンジを期して前回の倍近い麵を用意しましたが・・・
12/24の戦い!
食事直前ゲームでメンバーが全員帰ってくる前に
12/24の戦い!
全滅の危機でした(笑)
んで、一年の感謝を込めてフィールドの清掃を
12/24の戦い!
12/24の戦い!
カーターさんは親子クマ~
12/24の戦い!
フレンズ(笑)は増殖し・・・
12/24の戦い!
フル装備かばんロシア空挺軍ver
12/24の戦い!
いや、この人たちヤバそう(笑)
12/24の戦い!
久々に装甲ヘルムで。刑執行庁特務部隊用AKMver
12/24の戦い!
と、最後まではっちゃけました。
一年間乙でした!
12/24の戦い!

・・・あっと次の昼は何にしようか・・・・1/14定例会・・・リクエスト受付中(笑)











Posted by ランツェット  at 22:28 │Comments(6)

この記事へのコメント
KOSUGIんよMINIMIならコレ狙い目じゃね?
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b289573373
重いけどソレはご褒美(笑)
Posted by ランツェットランツェット at 2017年12月25日 22:41
次回はタンタン麺がオヌヌメだよ!ζ*'ヮ')ζ
Posted by サーバル at 2017年12月26日 13:11
皆様、お疲れ様でした。

2回目の子連れ参加でしたが
皆さんがやさしくしてくれて
坦々麺にドーナツと
みっちゃんも大変喜んでいました。

また、そのうち参加させてもらうかもしれませんが
よろしくお願いします。
Posted by カーター at 2017年12月27日 00:17
今回もお疲れ様&御馳走様でした

帰宅後検討してみましたが 次の工作の資金保留のため PKM購入は断念いたします・・
Posted by オーハオーハ at 2017年12月27日 12:49
お疲れ様でした。
ミニミ良いですね!めっちゃ欲しいです!
あと30分しか無いですが、、、(´・ω・`)
Posted by KOSUGI at 2017年12月28日 20:57
みなさん、お疲れ様でした。
そしてお世話になりました。んでもって御馳走様でした♪

今回がサバゲ初陣でしたが、非常に楽しく遊ばせて頂きました(^^)
また参加させて頂きますので、その時は宜しくお願いしますね~(^^)/
Posted by 天照 at 2017年12月31日 01:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。