2017年10月15日

10/22定例会!

気候はイイ感じになってきたんだけどね。
天気が悪いかも・・・
でも、寒くなればゴルカや装甲ヘルメットが逝けるので・・・・
10/22定例会!
まあいいや。
お昼は何か暖かいものを~考え中。
10/22定例会!
PKPはまだかいな~~と
10/22定例会!
オーガストウォーズの戦闘シーンを見るとAKMだらけになりそうや・・・

よろしく勇者たち!








Posted by ランツェット  at 20:33 │Comments(9)

この記事へのコメント
雨降らないで〜
Posted by カーター at 2017年10月16日 12:59
22日ダメったら29日予定してください。
Posted by ガッパ at 2017年10月18日 07:45
ゲスト様から返事が来ないけど、一人でも行くよ!ζ*'ヮ')ζ
でも、予報は雨だし台風も近づいて来てるよ!ζ*'ヮ')ζ
ちなみに29日になっても大丈夫だよ!ζ*'ヮ')ζ
Posted by サーバル at 2017年10月18日 22:48
参加しますが、天気が心配だね。
29日参加OK。
Posted by アジシ at 2017年10月19日 16:13
22日・29日ともに不参加です(*ノωノ)

仕事が忙しすぎて・・ 工作すら出来なく・・
地獄月間!!
Posted by オーハオーハ at 2017年10月19日 17:09
もう台風でも行ってやるぅ
Posted by やぬきち at 2017年10月20日 10:06
不参加になります
Posted by イーグル1 at 2017年10月20日 19:24
22は台風来そうですね。29日は参加できません
Posted by Q at 2017年10月20日 19:54
流石にあかんわ。
明日10/22は台風21号のため、中止とするほかないでしょう。

10/29は所要にて不在だなァ~~~~アッ!
Posted by ランツェットランツェット at 2017年10月21日 12:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。