2017年09月30日

あらあらまぁまぁ!

マルイが珍しく目新しいもんを出すって聞いたから
ちょっとわくわくwktkしてたんだけど・・・・
あらあらまぁまぁ!
47のⅢ型か~~(オーハさんのLCTのアレみた後だと)
次世代ブルブルとか色々よさげなパーツもありそうだけど
せめてAK「Mにして!」と私は言いたい。
いっそカラシニコフにパテントとってAK12でもやりゃアクセサリーも売れたのにねぇ~~と 
願望駄々洩れで宣うのだった・・・





Posted by ランツェット  at 21:13 │Comments(1)

この記事へのコメント
ちやんと、マーケッティングしてるんですかね?
モダナイズトAK系列ならば、
バリエーション展開も楽でしょうに…
Posted by カーター at 2017年10月04日 01:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。